Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ちまちま

Public
 モードゥナでメインクエに励んでいたのですが、「ちょっとウルダハ戻ってきて」と言われてしまったので、おつかい前に錬金術士ギルドに入ってみました。
 ここのギルドマスターさんは、なんか別クエストでもあったことあるぞ。イケメンなのに性格アレな人ですね。名前を覚えないのは、お互い様なので何も言えねぇ。
 制作手帳埋めながら、レベル上げ。毒消しとか一度も使ったことないなぁ。戦闘中にポーション系は念のため入れておくけど、他は入れる余裕がないし、入れてないと使う余裕はもっとない。あらかじめ、この敵は毒がきついとわかっていれば入れておくんだろうけど。

 ギルドリーヴやっといでと言われてしまったので、外に出たついでに不滅隊本部へ。昇進するには討伐手帳のランク上げしなければいけないらしい。そういえば、何匹か倒してるけど、リストを改めてみなかったことなかったなぁ。例のごとくタブで切り替えられることに気がついてなかった……
 大半はザナラーン周辺なので、弓レベル上げるためにやってこよう。

 しかし、砂漠を颯爽とチョコボで翔ってるとだんだん眠くなってくる。ウルダハでも気がつけば神殿の壁に頭突き続けてたけど……
 よし、次回がんばろ。
Comments (5)

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

錬金術師のクラスクエストは個人的オススメなので気が向いたらぜひぜひ(*'-')

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

ギャザラー以外でも眠くなってくるとなると、そろそろ刺激が不足してきたのかも(^-^;
バトル関連は基本何をやるにしてもPT組んだ方が良いっぽいのでバトルする時はFATEとかでも
PT組むのもありかもですね。確かPT組んでリーヴやってもシェアとかリンクがあったと思います。

あるいはレベリングルーレットでもやってみますか?
とはいえ、マッチング待ちが発生したら面倒なのでCWLSでもそろそろ作ってみますか?
日々のルレや定期的なG5以上のトレハン、床ペロどんとこい!予習無しで気軽なバトルコンテンツに挑戦しよう的な感じで(^^)/ 基本は21時~24時の間でプレイできる人限定で集める感じに。
新たな刺激を求めて!どうでしょう?

Konana Magun

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます^ ^

>Aiさん
錬金術楽しいですね。ギルドマスターのキャラ濃いのでどんなふうに進むのかも気になってます。

>Taclessさん
これからも難しいクエ増えてくるでしょうし、色々気軽にPT組めるようになるのはいいかもしれませんね。私の場合、今でさえ、ピンポンダッシュしているダンジョンが多いしなあ(^ ^;
トレハンもPT組んでできるんですね。みんなで一枚の地図から探すのかな?

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

もし、仕様が変わっていなければ、ブレイフロスクの野営地(ブレフロ)の毒出す敵の攻撃は毒消しが効いた気がするっ。

あと、レシピのなかの毒薬系が作れるんだったら、フィールドの敵に投げつけるとニヤニヤできるかもです。

錬金術師レベリングも楽しんでねぇ。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

毒薬系がじつは溜まってきているので、ぜひフィールドで投げてつけてにやにやしたいですね。
作るの楽しいけど、あんまり使っていない薬品が多いので、効果実感がてら消費していきたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying