Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ぼろが出ないわけがない

Public
 カモミールを納品しに園芸師ギルドに戻る。
 前回も思ったけど、このサンドレくん、聞き覚えのある名前に、見覚えのある姿……園芸師になってちょっと日に灼けた? でも、ウルダハ走り回ってる方がこんがり灼けそうだけどな。

 タイタン討伐目指してなぜか食材を求めて駆け回ります。
 食材集めのついでに、ギガントードも狩りまくり。
 戻って簡易制作したら、やっぱりあっさりHQできた。
 自分で一から作業するより、絶対に効率いいんだよ……くすん。

 それから、やっぱり合間にカードゲーム。
 連敗続きだったけど、ハイブリッジにいる発毛に悩むおじさんには勝てたよ!
 黒兎の定員さんにも!
 弱いデッキならではの勝ち方がなんとなくわかった気もするけど、ルールによってはやっぱり引き分け持ち込むのが精いっぱいなんだよな。
 しかし、先攻後攻決めるカードだし、ほぼ負けっぱなしなんだけど、あれもランクによって確立決まってたりするのかな?
 どっちが有利なのかはよくわからないけど、制限時間あるの苦手だから、後攻のが気は楽? そもそも最初の一枚は何もひっくり返せないから後手の方が有利なのか?? 

 メイン戻って、元海賊の人たちみんな癖あるけど、二番目のラウドゥネルさんは好きだな。
 見た目からして「ヒャッハー」な人なのに、普段はみんなに合わせて丁寧語使ってますがかわいい。
 となりでドン引きしてる猫耳さん込みでかわいい。
 「いつも旅の話を聞いてます」って、絶対もと海賊なのバレてるでしょ。

 宴も終わっていよいよ討伐のために山へ向かいます。
 うー緊張する!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying