Character

Character

Curry Kikori

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

番長日記~番長エオルゼア充実編~

Public
 どうも番長だぜ。今回は何か達成!というものは正直あまりなくて、近況報告的な日記になるぜ。
唐突だが、番長はやりたいときにほぼほぼ毎日プレイして燃え尽きるタイプなんだぜ。
 前回冬眠に入ったときはDD死者の宮殿踏破してからだから…。

ロドストを見ると1か月以上冬眠しているじゃあないか!

今回もそろそろ冬眠の気配が見え隠れしている気がするぜ。

 そんなことはさておき、まずは極ティターニアの近況報告をしていくぜ。ギミックにも慣れた?我々は全滅も回を増すごとに少なくなってきたぜ。2回目の固定では何回かしたけど3回目は全滅0!雷の処理で何度か半壊しつつも無事乗り越えたぜ!メテオで床の色がわかりません!しかし、ここまでで笛は通算2!どこかでドカンと長丁場周回して一気に集めたいですなぁ。

 続いてミハシラ部は2週目も70Fまで踏破!もうすぐ100Fだぜ。

固定の進行度的に1~30Fと40~70F、71~100Fと別れることが多いが最後はさすがに緊張するのか、私語が少なくなる気がするぜ…。

 一瞬の油断が命取りだからな!

 あずきさん、すてらさんとアルヴィンさんと邪王でケフカを再び倒してきたぜ!

 最初は何度か全滅したけど一度クリアしたら次は全滅することもなくあっさり?クリアできたぜ。あずきさんの高速のヴァルレイズによるリカバリーの速さは時々赤魔を使う番長としても勉強になったぜ。深夜にプレイしているとDD部を思い出しますなぁ…。つい3か月前とは思えないほど昔のように感じるぜ。あの頃も楽しかったなぁ…。おかげで沈黙を入れるのが気持ち上手になった気がしたぜ。
 ということでみんなでエアフォースにのって記念撮影してきたぜ!

 ついでに次元の狭間アルファのNの解放もお手伝いしてもらったぜ!

 ぜひアルファ4層も零式行きたいですなぁ…。


 そんなこんなで番長は充実した日々を過ごしているぜ!

 これからもヨロシク!
Comments (2)

Stella Alba

Aegis [Elemental]

アルファ零式やりたいね!
またやりましょう!

Azuki Noel

Aegis [Elemental]

ヴァルレイズお褒め頂きありがとう(๑>◡<๑)♪
エアフォースが出たばかりの時にめっちゃ欲しくてやっと念願のマウント取れてめっちゃ嬉しい‼︎
手伝ってくれてありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
死者踏破から3ヶ月なのですね〜遥か彼方の気がしますw また機会があったら行きましょう٩꒰。•◡•。꒱۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying