Character

Character

Ironeater

Maria Luce

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1年 part2

Public
それから、ストーリーを進めていき初めての極、ラムウをやってみることにした。勝てるやろと意気込んでいた矢先、早速見たことのないギミックのオンパレード。野良の人に色々教えて貰いながらやってみたが、結果は惨敗。マジでトラウマになる出来事でした。(教えてくれた野良さん、ご迷惑おかげしました!><)

その後もストーリーを進めていくと、突然のTell。フリーカンパニーの誘いだ。その頃、そのような物に興味がなく、また人見知りなところがあったので無視してしまった。(Tellしてくれた方、あのとき無視してしまってすみません!)

その後、蒼天編でオルシュファンに本気で惚れてしまい、(この漢になら、抱かれてもいいと思う)
紅蓮編では、ユウギリに惚れてしまい(サトリナ大好き)と、順調にストーリーを進めて行き遂に、漆黒編に突入!しかし、ある事か起きる。リア友のインが消えた。

その後、久々に会うことがあったので事情を聞くと、どうやら飽きてしまったらしく、僕が何度か誘って見ると、露骨に嫌な顔をしてしまい、僕はそのリア友と距離を離す事に決めた。(前から飽き症なところがあり、金使いも荒かったのがあったので、我慢の限界だった)

その後漆黒編がある程度終わって、いよいよこのゲームのモチベが無くなって来てしまい、どうしようか悩んでしまった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying