Character

Character

Mammeteer

Aura Kimu

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【初心者FF14:紅蓮】#31 アウラと自由の使徒。

Public
 朝活104日目!
 紅蓮31日目。
 今日は土曜日二本立て!
 まずは残していた蒼天のアライアンスレイド、ヴォイドアークに続く禁忌都市マハ、そして影の国ダン・スカーの攻略を手伝ってもらいました。
 マハの秘宝に纏わる物語……と言うか第六霊災の裏で起きていたマハ壊滅における理由と、人間の業が描かれていましたね。大体は悪魔『ディアボロス』の悪行でしたが……笑
 力を求めると言う『欲望』では、ヴォイドアークに迫る味方の空賊達と、マハの魔導士達はそう遠くない存在ですが、『自由』を求めているか、それとも権力や財産など求めるものがあるのか……でかなり違いが出たのかなと思います。

 メインはついに紅蓮のリベレーターの最後に到着しましたね!
 アラミゴ攻城戦として、同盟軍・革命軍・周辺部族からドマの応援と、全ての力が集結してゼノスへ挑む場面となりました。

 ついに……ついにですね……!!

 明日は9:00-10:00に朝活。
 せっかくなので、ご一緒して下さるパーティーメンバーの方がいらしたら嬉しく思います。
 初見プレイの感動にどうぞご一緒してくだされば幸いです。





 朝活FFプレイ日記アウラキムと一緒に遊んでくれるフレンドも常に大募集中です♪
 そして朝活FCもメンバーどしどし大募集中です!
 →『Good Morning at K』
 K_imuのCWLSも作って頂きました!
 一緒に遊ぶ際便利になるかもしれないので、枠の空いてましたらご参加頂けたら嬉しいです。
 動画の高評価・チャンネル登録・コメント等も励みになります。
 よろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying