Character

Character

Dan

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

禁断計画 0.5章

Public
ここ数日忙しくてまとまった時間ログインできてないTataronです。
一昨日などはログインしたまま別の事をしていたらログインしてたの忘れてて翌朝回線切断で放り出されてましたw

相変わらずクラフター装備の素材を求めて伝説採取のPOP時間を渡り歩いていますが、ようやく腰・脚・指の素材を集め終わりました(本当はピクシーフリースが2個足りてませんが)。
まぁ、本当に手間がかかる事で…
裁縫クエストも完了しましたので、本日革細工クエストをクリアしたら中間素材の作成が進められます。

問題はモグコレトークンの収集が滞っている事ですが、週末頑張って取り戻します…多分。
禁断用のマテリアも期待値分の7〜8割は集めましたが投げ売り品狙っているからか思いの外出費が嵩みません。
多分5〜60万位かそれ以下しか使ってないんじゃないかな?

予算がダブついたのでギャザラー用のマテリアにも手を出していますw
今週中に防具は揃えたいですが素材集めと作成の手間を考えるとちょっと難しいかな。

後、漆黒蛮族クエも終わりが見えてきたのでそっちが終わるだけでも大分楽になる。
ドワーフは翠辰砂の為に続ける事になると思いますが。

取り敢えずさっさと装備を揃えてストーリー先に進めたい!
エキスパートルーレット開放しないと、レベリングルーレットと討滅ルーレットだけで黙示稼ぐのはシンドイ。
Comments (1)

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

後もうちょっと巨匠のエクスマテリジャと魔匠のメガマテリジャが足りない。
巨匠のエクスマテリジャは純粋に高い。
魔匠のメガマテリジャは高くはないけど、今は底値じゃない。

巨匠は投げ売り品を期待しつつ蒐集品納品やイシュガルド復興で少しずつ貯める。
魔匠はもう少し待って下がらなかったら割高でも買い足す。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying