Character

Character

Dan

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

Bチャレ:バハムート真成編 その③

Public
みなさんこんにちは!
パーティーメンバーがいません。:みなさんこんにちは!

今日はいよいよ大迷宮バハムート真成編第四層へ挑みます。
長かった大迷宮バハムートもここで最後です。

途中のテラフレアが越えられず何度かやり直しになりましたが、無事にクリアしました。

が、ここで問題が…
録画できてない!!
確かに録画開始したはずなのに!

というわけで戦闘後の写真を1枚。

やり遂げたアリゼーさん、すがすがしい笑顔です。

紅蓮編に入って急にアルフィノとアリゼーの距離感が近くなってて違和感を感じてたのですが、なるほどこういう事だったんですね。
色々と納得です。

とりあえず「大迷宮バハムート」はすべてクリアできましたので一旦完了。
中々ボリューミーなイベントでした、サブクエストと侮っていましたがやってよかったと思います。
ただ、結構な達成感があったのでこれは誰かと一緒に挑戦してクリアする方がより嬉しいかもしれないですね。

次は何しようかな、、、漆黒のメインクエストも進めないとな、、、
Comments (1)

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

確かにこれは紅蓮編入る前にクリアしておきたかったな。
そしたら紅蓮編のアリゼーとの絡みがもっと深いものになってたと思う。
正直急に絡みが増えて「お?お?」ってなってたからな~。

まだ紅蓮突入してない方は先にバハムート全編クリアする事をお勧めします。
とりあえず邂逅編五層、侵攻編四層、真成編三・四層が鬼門かな。
それ以外はそんなに難しくない(簡単とは言わない)ので上の層は上手な人についてきてもらった方がストレスないかも。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying