Character

Character

Orca Sakamata

Under the Moonlight

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

黒魔道士60と、除名投票

Public
黒魔道士、ついに60になりました〜
やっぱ持つべきものは、冒険小隊ですね!
ずっとクラフター装備とかでいましたが
やっと召喚士の時にゲットしたイディル装備がつけられました!

そこから一気に、黒魔道士のジョブクエをガガーっと♪

蒼天編の60クエストが終わったら
とりあえず紅蓮編の60クエストも触れて見たんですが

シャトトって、え?FF11のシャントット様では???

と思ってるわけですが
その謎はこれから解かれるんですかね?

FF11はちょこっとだけやってました



そして、初の除名投票!

メインルレ外郭なんちゃら行ったら、開始早々
タゲがバラけるなぁ、って思っていたら
あれ?タンクさんがひとりいない
ってなって、
そのまま1ボスまでなんとか行ったと思ったら
1ボス中にタゲがまたバラける!?
1ボス中にもう一人のタンクさんもいなくなってました

途中で止まって皆さんで相談、、、
除名投票したら、追加で補充募集できるんですね!
それを知らなくて、解散しましょうかって言った自分が恥ずかしい(。>﹏<。)


待ってる時間ももったいないので
とりあえず行けるところまで行ってみましょう
ということで、先へ

青燐工場?爆破して
2ボスも倒して
シド社長合流
列車の停泊所を超えて
3ボス?シドと一緒に戦って、2本目のバリア壊して

いざ、3本目!というところで
ナイトさんと戦士さんが参戦!
そのあとは無事にクリアーできました!

何が素晴らしいって、皆さん慣れていらっしゃったのか
補充タンクさんが来られるまで
誰一人として床ペロしてなかった事!(たぶん
ヒラさん、忙しかったでしょうに凄かったです!

もうね、みなさんにMIPあげたかった!
でも、一人だけだったので、白魔道士さんへMIP!
(なんの略かわかってないけど)

どんな理由があったにせよ
無言落ちはダメですよ!
急な用事とか色々とあると思いますが、ちゃんと一言言いましょう!
それが日本人としての礼儀だと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying