Character

Character

Orca Sakamata

Under the Moonlight

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

心が折れた、錬金術師と裁縫師と彫金師と

Public
ギルドリーヴが途中で使えなくなりました。。。

そんな話は聞いていません。
権?券?そんなものがあるなんて。。。
有限なんて。。。

貢献してるんだから、いっぱいやらせてくれてもいいじゃない!



そんなわけで、各ジョブ40オーバー
35のジョブクエストまでをそれぞれクリアーしたところでそんな状態になりました。

あと1〜2レベル上げたら、40ジョブクエストまで来ていたので、なんとか売っても人気はありそうな中間素材系や、お薬を作ってレベル上げ。

40のジョブクエストをクリアーしたところで、終わらせました。

50まで育てる自身がなくなりました。
いや、手段はあるんですけどね。
図鑑埋めたり、レベル高いの量産したりとか。
それであと10レベルはキツイな、と思ったので。




そんなわけで決めました!
今まで手を出さなかった、イシュガルド復興!
こいつをやったら、一気にレベルが上がるぜ!
ってわかってはいたものの、なんか手を出したくなかったものですね。

まだ、革も調理もいるし。
ここらで、イシュ復興でガツンとレベル上げしちゃおうと思います。
明日から!
Comments (4)

Lily Raen

Zeromus [Meteor]

縛りも大事かもだけど、楽しくやらないと続かないぞ!
力抜くところは、抜いてのんびり いや、楽しくいきましょ('ω')ノ

Orca Sakamata

Zeromus [Meteor]

Lilyさん、コメントありがとうございます!

ですよね〜。
まぁ、楽しんでやりなす♪

Rick Latif

Aegis [Elemental]

リーブやるよりかは、自分は圧倒的に楽しいのが復興かな(*´∀`*)
復興券もくれるし、ほりほり、伐採しないと作成もできないから、作業ちゃんとしてる感じでいいよ👍

Orca Sakamata

Zeromus [Meteor]

Rickさん、コメントありがとうございます。

イシュガルド復興やってきました〜。
やって思ったのは、、、「マクロがあれば」ですね

イシュガルド復興納品アイテム作るのに、マクロがないと毎度心が折れそうです(汗)
マクロ様様です♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying