Character

Character

Mina Snooze

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

割と生活に溶け込みつつあるFF14

Public
先日、キーボードの"Fnキー"が折れて取れました。
使わないけど、一応接着剤で付けました。

---

どうも、ミーナです。

ほぼ週末にはログインするようになりました。
まぁ強制的ではないけど、FF14をする時間に振るようになりました。
自分の居場所、そんなもので出来てきたのかもしれませんね。

とはいえ、まぁやることがいっぱいなんですわ。
戦士のレベルを上げて、ガンブレイカーに就く事が現状の戦闘職第一目標で。
メインストーリーも進めて、もう少しで新生は終わりそうです。まだですけどね。
ストーリーは正直なところガン飛ばしですが、いずれ時間を見つけて見直す予定です。

ギャザクラは...まぁ適当に大きな目標は立てていませんが。
早めに料理の手帳埋めは終わらせたいところ...
でも先にほかのクラフター職を埋めた方がよさそうな気もする。
そこらへんは気まぐれなのです。


今週末、FCの方でハロウィンパーティーがあるとのことで参加予定。
話を聞いた時からずっと楽しみにしていて、いよいよと思いつつ内容を確認して。

ふむ。自己紹介、これはその場で考えればいい。
ふむ。かばんの空き、これも直前にギャザクラしてなければいいし、最悪捨てても困らないだろう。
ふむ。ハロウィン風衣装、...あれ?


しまった、服がない。

そう、私はファッション面での服を持ち合わせていないのだ。
FF14を始めて此の方、手にした装備品はほぼすべてクエスト報酬やIDドロップの実用品。
見た目も悪くないが、ほとんどが好みでないのもあり、そこまで気にせず。
ぶっちゃけ、現実の自分も衣服にはグッズ以外の観点では興味が無く。
そうした結果が、今の着る服が無い状態なのだ。

揃えようにもクラフターは育っていない。
育てるにしても、平日のうちにどうにかせねばいけない。
しかし、週末以外は次の日を考慮してそこまで出来ない。
そして、今週の金曜日は既に会社の飲み会があるので帰りは遅い!
そうなると今から揃えるのはキビしい!

Click to showClick to hide
実のところ、「なぜFF14の男キャラは女性衣装を装備出来ないのか」疑問で仕方ないのです。
私のルガディンにだってユウナ衣装を着させたい!

まぁいろいろ考えつつも、当日はもう裸じゃなければいいんじゃないか精神で臨むことにします。
きっとそう深く考えることではない、そう思って。

---

そういえば、北海道では来週の水曜から「水曜どうでしょう」の最新作が放送されますね。
そもそも、水曜どうでしょうを知っている人はいるのだろうか。
Comments (4)

Sayuki Arishima

Typhon [Elemental]

私も水曜どうでしょう大好きです><
DVDも買ってグッズも買うほどです……。

ハロウィンの衣装は、私も悩み中です><

Mina Snooze

Durandal [Gaia]

>Sayuki Arishima
そうでしたか!
自分はまだ浅いファンですが、楽しみに待っていますw

ハロウィン楽しみです!

Kana Steel

Durandal [Gaia]

なかなかエオ充されておられるようで何よりです!(*´ー`*)))

ハロウィンのお衣装は全然強制じゃないので、自分が楽しめる格好が一番ですん!
イベント自体を楽しみにしてもらえてたのがすごく嬉しい!!(*´▽`*)

Mina Snooze

Durandal [Gaia]

>Kana Steel
おかげさまで楽しくやっています!
イベント楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying