Character

Character

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

3種類のIDしか行ったことがない、ナイト爆誕。

Public
なんとかナイトになることができましたー!

しかし、表題の通り…未だ、サスタシャ、タムタラ、ハラタリ(小隊)しかIDにいったことのないナイトです…。

道順復習して、レベル上げも兼ねてCFで同じIDを練習する日々。

こんなへっぽこがレベルレに行ける日は来るのか?!

まだ暫くは序盤IDから順番に練習する予定です…タンクはシャキるの早いからありがたい!


そんなタンク修行中…CFで突入したらPTに見覚えのあるお名前が……なんとフレさんとたまたまマッチング!!
こんなことあるんですねーお互いびっくりで退出前に少しお話しました(笑)


後は巴術士も無事学者になれたのでそろそろメインも進めなきゃ…と思いつつ……やりたいことが多すぎて悩ましい日々です。
Comments (4)

Leo Stanfield

Anima [Mana]

通りすがりに失礼致します!

僕も同じ様に最初は解除で回って、慣れてからCFで突入してました〜

ルレも、「練習してるので、ゆっくり行きまーす!あと、道迷ったらゴメンねw」

とか、コメントのマクロいくつか作って流しとけば、あとは「最初に言ったよね?」

くらいの感じで、気にせず入れますw

ただ、最新コンテンツに乗り遅れて周りの話に全く付いて行けないw

地道ですけどお互い頑張りましょねー!

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます…!

同じ方がいらっしゃった!!

私も最初に練習中なので道間違えたらすみませんって言ってからはじめています(笑)

これからも地道に頑張りますー!

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

ほんとにねー
びっくりしましたよー!!

素直にうまいなと思ってそういったら「ここでめっちゃ練習した」というので笑ってしまった。
私もナイトはじわじわやっているので、お互いにがんばりましょう

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

ですよねー!
でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)

めっちゃ練習したところでしたが、外からみて一応タンクできてたみたいで安心しましたw

お互い引き続き頑張りましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying