Character

Character

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

蒼天3.0クリアしました…!(ネタバレあり)

Public
見える範囲にあるサブクエ全てやらないと気がすまないせいで時間かかってますが…ついに蒼天3.0クリアしました♪ヽ(´▽`)/

道中ID、お手伝いいただいたFCの皆さんのお陰です…!

しかし…全然問題はこれから感……。
謎も深まるばかり…。

それにしてもエスティニアン!!
フラグ立てすぎで絶対アカンと思ってたら案の定ですね…(´・ω・`)


先がとっても気になるので、3.1~も頑張ります…!



話は変わり…小隊の攻略任務に初めて行ってみたんですが全然うまくいかなくて最初のダンジョンでリタイアしてます……。

これは自分がタンクじゃないと結構厳しい感じ…?
PS4&コントローラー勢なのでいまいち小隊への指示コマンドも上手くできてないのでこの辺は調べて時間があるときに再チャレンジしようと思ってます(;>_<;)
Comments (6)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

蒼天3.0クリアおめでとうございます!
ID、討滅戦共に立ち合えて光栄です!
また一緒に行きましょう!
小隊任務はビビって行けてなかったのですが、Gemaさんの見てもって怖くなりましたw
当分放置かな…僕は。。。w

----

----

This character has been deleted.

3.0クリアおめでとー!🎉✨
サブクエ多くてなかなか進まないですよね…!
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

小隊は自分が攻撃したら、仲間も自動で
戦闘開始してくれたような🤔
最近やってないからうろ覚えだけどね〜

回復間に合わないこと何度かあったから
タンクのほうがきついかも😅

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

ぽぽちゃん今まで小隊全くクリアできなかったけど、
今年タンクはじめてから順調にクリアできるようになって、エモートもゲットできたでしーo(^o^)o

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

Neflaneさん

ありがとうございます…!
ご一緒いただき心強かったです(*´∀`)♪
小隊、私がやりかた間違ってるだけかもしれないですが…中々コツが必要なのかもしれません……。


Cielさん

ありがとうございます…!
ついつい「!」を追いかけて寄り道の日々です(笑)

ボスの回避とか誘導系が上手くいかずわちゃわちゃしちゃったので自分がタンクで…と思ったのですが回復問題もあるんですね……。
小隊は小隊の戦いとして慣れるしかないのかもしれませんね(;>_<;)


Popokoさん

エモート羨ましいです…!
近接DPSで行って撃沈したので、他のジョブでいってみて自分のやり易い編成を見つけられればと思います♪ヽ(´▽`)/
タンクはまず自分が一からはじめなければですが…(笑)

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

ヒーラーに幻術士、DPSに1人巴術士入れてたら回復されずにやられるってことはなかったでし♪(*^^*)

ぽぽちゃんはナイト冒険録モグステ購入でインチキしまちたw

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

なるほど!巴術士…!
ちょうどこの前志願者に巴術士が来たので育てておこうと思います(*´∇`*)

それもまた選択肢のひとつ…ただ私の場合一からやらないとワケわからなくなりそうなので、やる時は1レベルからお勉強がてらやろうと思ってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying