Character

Character

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

初高難易度!初地図!!

Public
CWLSのみんなで「究極幻想アルテマウェポン破壊作戦」に行って来ました!
まさか私が高難易度コンテンツに挑む日が来ようとは…(開放だけはしてあった)
8人フルパ組んでコンテンツ行けるの楽しいですね!

私が一番低レベル帯なので皆さんのお陰で床ぺろしつつもなんとかクリアできた感じでしたが(;>_<;)

ギミックちゃんと理解できてないとことかあったので復習してからまた行きたいなぁ…。


その後はFCの方に誘っていただきこちらも初めての地図にいってきました…!
これが噂の地図か!!
一個アタリがでて宝物庫へ♪ヽ(´▽`)/
最後まで行くことはできませんでしたが…みんなでどっちいく?っていいながら進むの楽しいー!


出来ることが増えて、一緒に遊んでくれる人もいて…ありがたい限りです(о´∀`о)
Comments (5)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

地図楽しかったですねー♪
僕も採掘師デビューしたので地図掘り出せるまでコツコツ頑張ります!
スクショもありがとうございました!
ボーっと突っ立っててすみません!!
ポーズ取る練習しておきますねー
いきなりコメント失礼しました!

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます!

私もギャザラー中途半端で止まってるので地図探しに貢献できるように手をつけねば…後はメイン進めて行けるところも増やしますね(;>_<;)

SSは奥が深いです…!
他の方の日記見てると同じ機能で撮ったとは思えないものも…またみんなで集まったときに撮りましょうヽ(*´▽)ノ♪

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

スクショも凄いの沢山ありますもんねー
先ずは保存出来るようにせねば…ですw

メインやら何やらお手伝い必要な時は声掛けて下さいねー♪
FCの皆さんとも行けたら楽しそうですね!

Shephy Belir

Ridill [Gaia]

地図、皆でわいわいやりながら出来て楽しいですよね!

最近、新生の極蛮神を全て攻略できたので、ギミックきちんと理解していないのも多いですが、それでも良ければ人足りなかったりしたら遠慮なく呼んでください!ヾ(*´∀`*)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

はい!
地図っていうのがあるのは知ってたんですが、確かにこれは金策もできるし人気だろうなーって思いました(笑)

極蛮神…!
ありがとうございます(о´∀`о)
いつか行きたいと思ってるので、もし人数足りないけど行きたいってなったときは是非声かけさせてください!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying