Character

Character

Corpse Dancer

Keila Mar

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクレベリング

Public
効率的には通常ID行った方が早い気がする。

どうも、ケイラです。

まだ終わってないボズヤにまた行き始めました。
一応高原まで解放しているので、そのうち船まで行くんじゃないかな、と。

船まで行ったらレベリング効率がもう少し上がりそうな予感。
どうなんですかね?

タンクで通常ID行くにはちょっとばかり度胸と勇気とその他もろもろが足りないので、主なレベリングは蛮族とボズヤかな、と。
漆黒のIDは基本一本道なので、迷子にはならないから出してもいい気がする.......

どうかな?

高原でCEを主にやってるとポロポロとゴm.......ゲフンゲフンロックボックスが落ちるんですね。
南方のほうもそれくらい落としてくれればいいのに。
その代わり戦果記録は南方の方がドロップ率がいい気がします。
南方もあと2つくらいだったので、そのうちやらないとなぁ。

獣王ともう1つ。

獣王は城かタイマン限定なので、それがちょっと.......
まぁ、そのうち。

最近まではDPS以外やらない!
って決めたんですけど、ただの食わず嫌いなだけでして。
ヒーラーもタンクもやってみるとこれが楽しい。

全ジョブカンストは流石に厳しいので、気に入ったやつだけやろうかな、と。

タンクならガンブレイカー。
ヒーラーなら学者。
DPSは気に入ったものはカンスト済みなので、高難度で出せる程度に練習。

楽しくやるのがゲームなので、人に押し付ける気は全くないんですが、それでも食わず嫌いよりは1度手を出してやってみるのも楽しいですね。

プレイスタイルは人それぞれ。
周りに迷惑かけない範囲で自分が楽しければそれでいいのです。

ところでガンブレイカーのホットバーが31/32埋まってるんですけど、どうしましょう.......
いやまぁ、このごちゃっとした感じの中で、プレイするのが楽しいからそれはそれでいいんですけどね。
テレポとかはもちろん抜いての数。

80までにあと1つ増えるので、ホットバー2つ分埋まっちゃいますね.......
マクロも入ってないし.......

まぁ、そのうち考えましょうかね。
今はとにかく楽しくをモットーにレベリングしていきますよ。

では今回はこの辺で。
またエオルゼアのどこかでお会いしましょう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying