Character

Character

Makai Black Mage

Kuroko Michizuki

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記20日目 あれもこれもそれもそっちも・・・

Public
日記20日目です!

今日はひたすらレベル上げと友人のコンテンツの応援の日でした!
最近メインクエストも進めなきゃなぁと思いながら、ついつい色んなジョブが触りたくてあっちへこっちへ行ってしまうんですよね・・・

まだ蒼天も終わってないのに

まぁそれはプレイ方針の自由ということで、他にもそういう方がいると思うのでいいとして、
それにしても色々やりすぎてるなぁと思うわけですよ!

現在、戦闘ジョブの中で触ってないのは、青魔導士と巴術士だけ!
巴術士に関しては前に別のキャラクターである程度は触ったので、
それも考えるとずいぶんと手広くやってるなぁと思うわけです。

まだ蒼天も終わってないのに

なんだかんだ言いながらやりながら、結局転職して殆ど触ってないジョブもありますから、
そう考えると私のメインジョブは戦士ということに変わりはないんですが・・・
少し復帰してから思うところあって少しだけ距離を置いていたりするんです・・・


というのも、復帰前は結構タンクとしての立ち回りを考えて、
できるだけ他のメンバーが心地良くプレイできる様に心がけてプレイしていたんですが・・・

復帰してからというもの、自分の立ち回りに納得がいかないんです!!

復帰する前はできていた細かい事が出来てなくて、
パーティーメンバーに負担がいってからそのことに気づくような状態なんですよ・・・

今のところ全滅という事態も特になく、なんだかんだクリアできてはいますが、
それはパーティーメンバーの方々が優秀なおかげ・・・
私自身はちょこちょこと足を引っ張るようなことをしてしまっている状態なんです!!

今日も友人が初見だと知ってるダンジョンで何度ムービー中にボスに突撃したことか・・・
小隊ばっかり回してる弊害なんでしょうか・・・?

ともかく!私は私の立ち回りに納得がいかないんです!
なのでタンクから離れ気味なのです!!(何故・・・?)

早く勘を取り戻して、せめて復帰前の水準には戻したいところです・・・

まだ蒼天も終わってないんですけどね!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying