Character

Character

Kioku Mikoto

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

参回目

Public



みなさん、遅くにこんばんは


今日(正確には昨日)、日記を見て話をかけてくれた優しき人とお話しができたのですよ。
自分どうしても、コントローラーでの文字打ちなので、返信が遅くて申し訳なかったです( ´•ω• )<TELの相手を選んでから○ボタン押して、△を押して文字を打ちこむ…というのを調べてから知りました。それでも間違えてしまうんですよこれが)

文字打ちしてる時に、若干パニックていたのは内緒です(笑)

たくさん励みになることを言ってくださる
とても良き方でした。





さて今日も
連れとメインクエ周りしてきましたよ。

黒い竜?のやつとかバリアの中に行ったり(行けなくて即倒したり)赤い玉とか黒い玉とか、なんでかタンクの居る所に行ってしまって即倒など…
攻略見てやっても初見だと
どうしても倒れてしまって…(すみませぬ

あと…
とても良いキャラ…いや場を明るくしてくれるキャラは、そうなる運命なのかい…?(;∀;)
あと何人かお気に入りのキャラ居るんだけど
持つかな…精神←


でもでも、ちゃんと
今回は泣かずに、やれた…ともう


そういえば泣くといえば
泣きながら逆ギレしたときがあってな

まさかのゲームの中で迷子になるとは思ってなくて、連れに置いて行かれたときは、もうね
「なんで置いていくの⁉」的な事を言った気がするよ

冷静に考えて、いやー、恥ずかしい(。-∀-)
でもやはり地図を見ても迷ってしまうので(しまいには壁にめり込んだまま方向が分からずパニックに)
連れをターゲットして追尾するのを覚えてから

「あ、ちょっとまって!(□押して自動追尾)よし、いいよ!」なんて言ってます(それでも途中壁に埋まるけど笑)


いつか迷わずに道を覚えれたらいいなぁ…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying