Character

Character

Big Fish

Ryo Ameyori

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日のヌシ釣り ~イシュガルドの洗礼~

Public
銅鏡

西ザナラーン:ノフィカの井戸
光をすごい反射する魚。
鏡のように光を反射するらしい。網で掬ったほうが早そう。

↑こいつは新生エリアのヌシだし、釣るのは別に大変じゃなかった。

本日のタイトルにある洗礼を受けた魚(?)はこちら。↓

マジックバケツ

クルザス西部高地:ベーンプール南

いやヌシじゃないんですけれども。

そもそも漁師のジョブクエでこの釣り場に来たんですよ。
そのジョブクエで釣る魚もなかなか釣れなくて、
やっぱり蒼天のジョブクエは難しいなーなんて思いながら、
攻略サイトで餌や釣り場を調べたりしてまぁなんとか釣りました。

そしたらその攻略サイトにバケツのことが書かれていまして。

そういえばフレンドさんからバケツ用の餌貰ったなって思い出して、
300個もくれたし、ついでにいっちょ釣ったるかってなノリで釣り始めました。

いや釣れなさすぎる。びっくりしちゃった。

LTで1時間半くらい?餌は半分使いました。
BGMも寂しいし、辺りは草木も生えない荒涼とした雪景色。
流れ星を探して気を紛らわせていたのに、天気が変わって猛吹雪。
THE☆極寒でTHE☆遭難ってなワケ。

凍死する前に釣れて良かった。

こいつをつつくと中の魚が飛び跳ねて面白い。
たまにカエルが跳ねるはずなんだけど、まだフレンドさんのバケツでしか見たことがない。
ギガンジャクシでも突っ込んでおこうか。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying