Character

Character

Beatrix Wainwright

Of the Blue

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の戦士に25の質問

Public
今更だけれど、素敵なあの娘の日記を見て。
テンプレはMochi Qulaniさまからいただきました。

1.名前と読み方、呼び名を教えてください。

>>どりすこる・めるにぼね
ファーストネームは長年某異世界で使っていた名前で、スクウェアの往年の名作の悪役から。
ファミリーネームはマイクル・ムアコックの名作に出てくる地名/国名から。

2.あなたの種族♂♀とその魅力を教えてください。

>>ヒューラン♀

3.キャラの特徴や設定があれば紹介してください。

>>ムアコックの諸作品よろしく何かの拍子で現代から異世界に転生してきた、みたいなことは意識に置いています。その他はエオルゼア世間とのお付き合いが広がったら考えようかな。

4.サーバーはどこですか?

>>Ixion(Mana)

5.ログイン時間帯を教えてください。

>>不定ですが、概ね夜から夜明けまでです。

6.プレイ歴はどれくらいですか?

>>大体一ヶ月半。

7.得意なジョブとその魅力を教えてください。

>>得意と呼べるジョブはないので、好きなジョブってことで、暗黒騎士と踊り子。
暗黒騎士は初めて本腰入れてやったジョブなので思い入れがあります。踊り子はなんだか不用意にナシュメラ先生に話しかけて、その結果巻き込まれるように始めた感じなのですが、あの柔軟性と動きのエレガンスに惹かれて、最近は踊り子やってることが多いです。

8.所属しているFCがあれば紹介してください。

>>ありません。一日だけ体験的に入ったのですが、合わないなあ、ということで抜けてしまいました。

9.所属しているLSや固定はありますか?

>>ありません。

10.エタバンをしていたらお相手を紹介してください。

>>いません。たぶんすることもないかなあ。唯一それを考えてた相手に振られちゃったんで(苦笑)。

11.エオルゼアで好きな場所はどこですか?

>>レイクランドの従者の門から続く花の並木が好き。

12.あなたがよく居るところはどこですか?

>>グリダニアの双蛇党本部前かミーン工芸館リーヴ界隈。

13.所属しているグラカンと選んだ理由を教えてください。

>>双蛇党。カヌ・エさま最高!

14.好きなコンテンツは何ですか?

>>好きかどうかはともかく、今は冒険者小隊やりまくっています。

15.戦闘でのあなたのストロングポイントは?

>>逃げ足の速さかなあ・・・

16.ギャザクラはどれくらいやってますか?

>>ギャザは園芸と漁師が80、採掘も70超えました。クラはもともとマテリア装着だけが目当てで上げ始めたので、調理80達成でマテリア着けられちゃうってことで、投げ気味かなあ。気長に手を付けていきます。

17.好きなNPCは誰ですか?

>>カヌ・エさまでしょう。それは!
あとはミューヌさんか、ローズハウスのレディ・ラニエット。どちらかの嫁になりたいです。あは。
男子はやっぱりイシュガルドの松岡修造ことオルシュファン卿ですかねえ。

18.好きな(嫌いな)ID・蛮神・レイドなどはありますか?

>>IDは総じて嫌い。始めたその日にサスタシャで罵倒されて以来、制限解除以外ではIDに行きません。
上記のような理由でレイドはやったことないです。
好きな蛮神はラムウちゃまかなあ・・・

19.好きなマウントやミニオンはありますか?

>>ミニオンはダストバニー。ダークうさこと呼んでいます。
マウントは魔導アーマーかなあ。ステーリーで見たんですが、なかなか健気ですよね、あいつ。でも乗ってるのはもっぱらチョコボです。

20.どんなミラプリをしていますか?

>>実はヒューランの脚にすごくフェティッシュな魅力を感じているので、上半身はボーイッシュなんですが、下半身は生脚露出、なスタイルが多いです。

21.ハウスやお部屋などがあれば紹介してください。

>>貧乏なのでよそさまにお見せできるような内装はしていません。
 木工師に手を出したらその時考えようかなあ。
 ちなみに住んでるのはリリーヒルズです。

22.エオルゼアでのルーティンを教えてください。

>>ミーン工芸館でニンジンジュースを作ることと、週一回お得意様やること、かなあ。蛮族はひととおり開けまして、気が向いたものをやっていく感じです。

23.FF14の嫌いなところはありますか?

>>最初の体験で割とヒカセン不信なとこはあります。残念ながら。それはどこに行ってもそうかもですけれど、過去に歩いてきたMMOで一番人がすさんでいる気がするなあ。

24.FF14の好きなところはどこですか?

>>好き嫌いは出るかもなんだけれど、少女時代から遊んできて、懐かしい旧作の世界観や事物がそこここに散りばめられているのを見ると胸熱くなるんですよねえ。そういうところかなあ。

25.読者へ一言!

>>長くなっちゃってごめんなさいね。
Comments (2)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

お答えいただきありがとうございます!
ヒュラの生脚、いいですよね!w

基本ソロでやられているんですか、すごい…
DC違いですが、お互いに楽しいエオライフを送りましょう!

Beatrix Wainwright

Pandaemonium [Mana]

あやや、お返事ありがとうございます!
ヒューランの生脚の艶めかしさについやられてしまって、今日まで生き延びております^^
そのうちカーバンクルにもキャラ作ってお邪魔しますのでその節はよしなにどうぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying