Character

Character

At War's Horizon

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

忍者もついにボズヤへ

Public
忍者もボズヤ入りしたんですが、スキル回しに少々手間取りました。

やりながら調整していったんですが、おおむね落ち着いてきたので後日纏めておこうかと思ってます。

今回も人狼とロストアサシネイトを使ったスキル回しにしてますが、バーストという類のものがあんまりないというか、強いてあげれば氷晶乱流の術を使うときぐらいでしょうか。背水の境地の使いどころがみつかるまでは、ロスト・ブレイブでごまかしつつやろうと思ってます。

てっきり雷遁が変化するのかと思っていたら氷遁が変化するので、このあたりも雷遁と氷遁を準備せざるを得ず手間取ったところですね。

天地人はどうも相性が悪いというか、IDとかで使うとよく不発になるのが不思議なんですよね。忍術のGCDが1.5秒で短縮しないはずなので、外部の影響は受けにくいはずなんですけど。

侍でも明鏡止水で背水の境地を使うとGCDの秒数が変わるというバグなのか仕様なのか分からない変化があるのでよくわからないんですけどね。背水の境地を使わずに明鏡止水を使うとGCDの変化はないんですけどね。


あと思ったよりも分身の術が大したことないというか分身を見たことがないというか、うっすら見えているんですかね?

それと、コンボのGCDにいれるアビリティがもう一杯一杯で、分身の術のために終撃の位置をずらすなどこまごまとした修正が多々ありました。

とにもかくにも、忍者もボズヤ入りしたのでLv80になるまではボズヤに入り浸っていようかと思ってます。

あと、攻城戦にさっそくいってきたんですが、脚の軽量部材がドロップしてたのでほんとラッキーでした。忍者は忍者だけのために強化装備が必要になるので、どうしようかと思ってたんですよね。

あと、方向指定がない世界なので、方向指定のブーストが期待できないのは少し残念ですね。方向指定がなくても常に追加効果があるならいいんですけどね。ただ追加効果が消えただけというがきついところです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying