Character

Character

At War's Horizon

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

機工士もボズヤ入りしました!

Public
機工士でボズヤ参戦中です。

思ったほど人がいないという状況ではなかったので安心しましたが、ランク15で戦果カンストでも攻城戦に参加できず。たぶんレベルが影響してそうな気がします。

レンジの秘薬は何を飲もうか迷いましたが、とりあえず重騎兵でいきました。試しに最後武人の秘薬を飲んでどれぐらいダメージが違うのか確認してみましたが、ドリルで5万弱のダメージが5万台にのるといった感じでしたので、HPと防御が減るデメリットを考えるとうまみが少ないので、攻城戦以外では重騎兵かなと思ってます。

人狼はまだ試してませんが、手数が少ないのでソロで使えるほどではないと思ってます。

ちなみにGCDは2.45秒になっていました。Lv70の装備で2.29秒ぐらいだったので落差が激しすぎます。

クィーンとかはマクロの修正はほぼ不要で使えてる感じですが、クイーン・パイルバンカーの使い方がよくわからず。とりあえずFF14マクロから実行していたら数回殴ったのちにパイルバンカーを発動していたので、よしとします。

Comments (2)

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

エアアンカーとホットショットで威力が違いすぎるので、Lv70以降と以前とで整備の発動場所を変えたWSコンボのマクロを二つ用意したいけどマウスのメモリが足りないので無理だなぁ

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

あと、ウェポンスキルのバイオブラストだけは使い勝手が悪い気がする。せめてアビリティだったらどこかのGCDに差し込めるんだけど。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying