Character

Character

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

とんの活動日記20 冒険者小隊うまく使えないー🌀

Public
こんにちわぁ☀️

平日のお昼にDPSで、メインルレ申請で45分シャキ待ちしたTonです⭐️

こんなに待ったのは初めてw( ̄▽ ̄;)💫
途中で取り消そうかとも考えたけど、どこまで時間が行くか興味本位で、ずっと待っちゃいましたぁ⌛✨

そして今日のレベルレで、機工士がレベル71になったので、またボズヤにも行こうかなと⚡️( ̄^ ̄)

最近ジョブのレベル上げばかりしてて、冒険者小隊とID行ってるんだけど、小隊のAIが…
漆黒のフェイスくらいの動きはしてくれるのかと思ってたから、結構大変w(。・ω・。)
動かし方が下手くそなのかなぁ💔

剣術士はナイトにすることがで来ましたぁ⚔️🛡️🎵
装備品整えたいから始めた均等なレベル上げも、クラスは斧術士を残すのみー(*^^*)
戦士にする事ができたら、しばらくは学者と召喚を頑張るぞー👊🎶

それではまた次回👋🌠
Comments (6)

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

冒険者小隊は脳筋(AIお馬鹿のかわりにHPがめちゃ高い)なので、
敵をターゲットして小隊コマンドの突撃をすれば勝手に動いてくれるので後ろからペチペチしていればいいですよ~(複数敵がいたら、1匹目と戦闘が始まってから別の敵に突撃コマンドを入れる)
レベリングふぁいとです٩(ˊᗜˋ*)و

通りすがり失礼しました~

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

冒険者小隊でタンク職あげた思い出あります😞
フェイスほど優秀ではなく·····自分で指示を出さないと攻撃避けてくれないので結構大変でした。LBも自分で使うしかないので、タンクヒラで行くと活かし所ないってなりましたw
小隊のDPSを弓にすると強くてオススメですよ(`・ω・´)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Nyaさん
コメントありがとうございます🌟

試しにタンクで行って、IDのように全部ヘイト取らなくて適度にヘイトを分散させてみたら、いい感じになりました🎵
小隊が思ったより固くて驚きました🌟
DPSでいく時は、指示出してペチペチやってみますね✨(*´ー`*)
すごく助かりました、ありがとうございます🌠

This comment has been deleted.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Chocobiさん
コメントありがとうございます✨

弓さんがいいんですね!💡(o・ω・o)
今はモンクと巴術士を連れていたので、弓術士に変えていってみますね🎵🏹
私もタンクで行っていたので、LBどうしたらいいの~ってなってましたw( ̄▽ ̄;)
頑張ってみまぁす!🎵

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]

こんにちは。

小隊はメレーが驚くほど役に立たないのと、弓術&巴術士がべらぼうに強いです。
頑張って下さい!(๑•̀ㅂ•́)ง✧

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Mamiusさん
コメントありがとうございます🌟

メレー弱かったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!💔
巴術さんと弓さん連れて行ってみます🎵


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying