Character

Character

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【2人遊び】新しい遊び方!?ダンジョン散策でSSスポット探し。

Public
10/22

ゴールドソーサー満喫中です☆
普段やらないのをやってみたりして楽しんでます
そしてあちこち移動してるとやっぱり撮っちゃうSS😋
お屋敷の方もゆっくり行きたかったけど私が眠すぎて断念(´;ω;`)ウッ…
その後1度行ったけど時間がなくてゆっくり見られず~。
期間内にまたゆっくり行ってSS撮ったりできたらいいな~🎃



私のリクエストで初IDではSSを撮りたい😊✨
ってことで撮影してるんですけどね。

色んな方々のSSを拝見してるとゴール地点ばかりじゃないということに気付いたんです!
道中だって素敵なところはたくさんある!
なんなら戦闘に必死で見逃してるところがいっぱい!
最短距離で攻略して入ったことがない小部屋なんかもあったりします!

きっと既に沢山の方々がこの遊び方をしているんでしょうけど…(笑
私にとっては初めてだったので新しい遊びだなぁと感じました。

でねでね?ちょっとHaruにお願いしてみました(笑
IDのSSスポットを探しにクリア後散策もしたいなって✨

タムタラだった気がします。
すーぐ忘れちゃう~💦
何枚も撮影してるのに載せられるのこれだけ🤣



ここはトトラクですね。
思ってた以上に撮影に夢中になって退出までの残り時間20分とかだったっけ?
この先進んでいったら素敵なIDとか制限時間に間に合うんだろうか?って思うくらい堪能しました☆

こんなところにもフォトセルあったんだ~とか。

この小部屋こんな感じだったんだ~とか。

何度も通ってるはずなのにこんな景色だったんだ~とか。


今まで気付けなかったことに気付けてとても素敵なID散策となりました☆
こんな遊び方もあったんだなぁ。
全然メイン進んでないのにワガママに付き合ってくれて本当に嬉しかった!

これからも冒険しながらいろーんなこと楽しみたいな(´∀`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying