Character

Character

Frontline Forerunner

Arutu Arulaq

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イメチェン

Public
ゲームを初めて以来、基本的にずっと同じ髪型、髪色で来た私なのですが。
ふとゲーム内で見た方のショートボブ系のヘアスタイルが可愛かったので、なんて髪型だろうと思ったら……

ヤ・シュトラさんのコスチュームにセットになっている髪型でした。
課金アイテムを買うことのない私の財布をこうも簡単に開かせるFF14は恐ろしいゲームです……

ということでイメチェン。



絶妙に似合わないような……
ララフェルさんやミコッテさんのなにを着ても万能な可愛さが羨ましい。

Before-After



ヤ・シュトラさんの髪型、いままでの黒髪だとすごく重く見えるので、思い切って真逆の白に。
単純に白だけだとひどく浮いて見えるので、薄くグレーのメッシュを入れてあります。
某アウラ部族族長様を参考に淡く紫系のリップを入れて、これまでわざと黒で目立たなくしていたアイリングを青で少し際立たせてみたり。無駄に眼力がパワーアップ。

イメチェンしてみたものの、なんだがすぐに元に戻りそうな予感……自分でありながら、見慣れない違和感があります。
ゲーム内であってもおしゃれは難しいですね。

Comments (2)

Puko Roon

Gungnir [Elemental]

白髪カックいい!

Arutu Arulaq

Gungnir [Elemental]

>ぷこさん
やったー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying