Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

【6.3極活】と『Close in the Distance♪』〜楽器演奏〜

Public
「今日のエオ日記」

週末に1回1時間だけ懐かしいメンバーさん達と、ウチのFCメンさんとの合同練習でちょい集まりでやってる6.3極活ですが今回で時間切れまでいけたぁぁああ!✨☺️

最初は呪いの散開やサイコロとかちょっと難しかったけど少しずつ慣れていって安定してきた♪^^

こりゃ次回はクリアだねw✨♪
エイミィさんわざわざいつもGaiaに来てくれてありがとうです😊

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱


『Close in the Distance』

最近のエオインは抜け殻のようにマッタリし過ぎて
楽器演奏で遊んでます♪

そろそろ新しいレパートリー増やしたいなぁって思ってウルティマトゥーレのあの名曲を弾いてみた🎶✨

オーケストリオン持ってないので
先ずはベース音源無しで練習してます🎸

そこからある程度慣れてきたのでウルティマトゥーレに行って「エルピスの花」が一面広がってるところで練習してたらメインクエスト進行中のヒカセンさん達にめっちゃガン見緊張のあまり上手く弾けずに録画ミス...w

フィールドで弾くと必ず人が集まってくるから聴いてくれるのは嬉しいけどプレッシャーがやべぇwww

って事で今回は音源無しの方貼っときますwww
上手くベース音源とシンクさせて弾けたら後日それ載せます〜♪^^
Comments (16)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

6.3極ももうすぐクリアですね!頑張ってください^^

ピュアさん時折詩人になってるなぁと思ったら楽器の練習してたんですね^^ 確かにフィールドで楽器演奏してるとギャラリーが集まってきますよね^^; 次の演奏動画も楽しみにしてますね^^

Eimy Rivers

Yojimbo [Meteor]

ぴゅあさん、こんばんはーー

演奏上手~ぱちぱちぱちぱち(*^▽^*)
街中で演奏してる方はたまにいますが、さすがにまだフィールドで演奏してる人はまだ見たことないですねw
広いフィールドで演奏なんて楽しいことをしてる人を見つける難しさよ。
というわけで3国巡業ツアーやりましょw

極活までの待ち時間いつも家にお邪魔してますが、毎回楽しく過ごさせてもらってます。ありがたや~
そうですね!次こそは倒しましょう!もう時間切れまでいけましたからね。勝ったなガハハ
では、また~

Akane Cancam

Carbuncle [Elemental]

おはようございます。

音楽って良いですね💞

私は演奏は出来ないのですが…(笑)

歌は歌うんです。
※実はゲームでもあまり戦闘しない系です(笑)

だから…
人のいない場所でミコッテちゃんを使ってアカペラで歌ったり、そういう遊びをしています(笑)

機会があれば演奏を見に行きますね😉

頑張って下さい!




Mana Nagano

Ultima [Gaia]

6.3極、私も昨日FCで行ってきました〜。
1ヶ月ぶりの2回目って感じでゆるゆるやってますw
アミダ避けるのに必死で飛び降り自殺したり、DPSチェック超えられなかったり、超えたと思ったら呪いであっさり全滅したり、FCで行くと楽しいです〜w

演奏!?
声をかけないと大司教様に怒られそうなので、一応言っておきますね。
【4月にGL音祭あるよ!!!】

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんばんは!🌙

昨日の極活お疲れ様でした!ありがとうございました!
フルメンバーで時間切れ見れましたね〜(。-∀-)
呪いフェーズとかサイコロフェーズ終始ワチャワチャしててたくさん笑わせてもらいましたww🤣

あと個人的にあみだくじギミックの時に安地にほぼ1番最初に着いてるのが大体自分とピュアさんが同タイミングっていうのも面白かったですww

お!久々のピュアさんの楽器演奏!
ホント上手い…!自分演奏すると音の高さボタン押し間違えにより「ジャラ↑ジャラ↓♪」みたいになるのでまだまだ人前で見せれるレベルじゃないです…w

ウルティマの楽譜トーレド可だったかな…?
もし可能だったらまたジェム貯めてピュアさんにプレゼントしますね〜!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんばんわ!٩( ᐛ )و

はい😙マッタリやってますがなんやかんやで前に進んでいってて時間切れまで見れたので次はクリア!かな✨👍


そうそう〜(^。^)
詩人になってる時は楽器演奏してると思ってもらえたらww🎶^^

自分も誰かが弾いてると普通に聴きに行くのでそれと同じような感覚で見られてますwww(^◇^;)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

エイミィさんこんばんわ!(´∀`*)

昨夜はおつかれさまでしたぁ!✨
次はクリアで喜ぶ準備しておきましょう!wwww

フィールドで演奏www
確かにいないですね(笑)
これこそ本当のストリートライブです🎶w🤣

今度チケットぴあでツアーのチケット販売しておかすね笑

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

あかねさんこんばんわ!(*^ω^*)

うんうん🎶
音楽って良いです〜✨
自分もリアルでも凄く幅の広い音楽は聴きます♪
FF14のBGMは素敵なのも多いし楽器演奏と言う楽しみ方もあるので、ついついやっちゃいますww


お!あかねさんは歌を歌うのですね!?( ゚д゚)
ではでは今度自分が音を奏でますのであかねさんは前でヴォーカルを!🎤🎶✨

なんか楽しそうです(*≧∀≦*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ社長!こんばんわ!(*´ω`*)

お!社長も6.3極やってるんですね!✨👍
アミダはほんと脳トレですよねぇ〜w
(脳死があるのでカンペ作っておいてると簡単っす)

呪いは一回では絶対むりですよねアレ〜www(^◇^;)
とりあえず避けてるけど攻撃のエフェクトが速いから避けれてるのか避けれてないのか分からないので適当に動いてますwww

FCで行くと楽しいですよねっ!!✨👍
社長のところもクリア目指して頑張ってくださいね!

お〜!GL教と言えば...
あのエオルゼアで怪しいピンクのローブを羽織った集団...!!!

どんな事するんだろう〜(笑)😳😳😳

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさんこんばんわ!♪( ´▽`)

昨日の極活おつかれさまでしたぁ!🍻
時間切れやったりましたねぇ!!!✨

特に最後のサイコロはメッチャ綺麗に処理出来てて気持ちよかった!!(*゚▽゚*)


あ、確かに...笑笑
自分は6.3極のアミダフェーズ1〜5回の脳死安置をメモに書いて手元に置いてるのでそのカンペ見ながら動いてるんです実は(笑)
カンペは最高の外部ツールですwwww


はい!最近マッタリし過ぎてレーパートリー増やしたくて弾いてみましたぁ!

この曲は結構スローテンポなので慣れれば比較的弾き易い曲ですねぇ〜🎶🎸

ノラさんも練習してエオバンド組みましょう!!!🎤(笑)


え?!、マジですか!!💦
マケボの値段見た事ないけど、良いんですか?!😳😳
嬉しいっすーー!!!!
ありがとですーー!!!🎶🎸✨

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

6.3極活、順調ですね!
クリア間近o(^o^)o

演奏上手(*≧▽≦)
とっても素敵です(*´ー`)
フィールドで弾いてたら、私も聴きに行っちゃいます♪

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アースーさんこんばんわ!☆〜(ゝ。∂)

はい‼︎ありがとうございます〜٩( 'ω' )و
おかげさまで昨夜は時間切れまで行けましたので次回はクリアなるかな〜ってところですっ✨(*´꒳`*)

なのでアスさんとトンさんと行ける日も楽しみにしてます(=^▽^)σ✨

いや💦もうアスさん達に聴かれたら絶対色々とイジられそうでわらけて演奏どころじゃなくなると思うっス!!!(笑)🤣🤣

Akane Cancam

Carbuncle [Elemental]

やったぁ〜(笑)

キュアさんありがとおー:😉

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

あかねさん>
Twitterフォローありがとうございますー✨🙇‍♂️

キュアwwww
ピュアっす〜wwww

Nana Raika

Durandal [Gaia]

ぴゅあさん、こんばんわ!(*´∀`)♪

わぁ、
ウルティマトゥーレの曲だっ!Σ(゜Д゜)ウマイ!
楽器演奏は出来るとカッコイイネ!(о´∀`о)イイネ!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ナナさんこんばんわ〜(*゚∀゚*)

ありがとです〜( ´ ▽ ` )🎶
楽器演奏凄く好きなんで暇があればついついやっちゃうくて(笑)w

好きな曲が上手く弾けた時は嬉しいです〜🎶(๑>◡<๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying