Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

【絶アルテマ攻略】〜21日目〜時間切れ到達ー!!🥹

Public
「今日のエオ日記」


本日はお休みを挟んで1週間ぶりの練習です!
残りの練習日数も迫ってきてる中、プレッシャーなどもあり一回一回が凄く緊張感が走っています(`_´)ゞ

この刺激がマジでたまらんとです...w

日中にコンパニオンアプリで復習も兼ねてメンバーさん達と事前打合せをし、各々の軽減箇所や先のフェーズの注意点などを再確認🤔


✴︎-------------------------------------------------------✴︎

【乱撃フェーズ】
紫玉〜時間切れ(たこやき)まで

・紫玉直前のエーテル波動はSTがタンクLB
・MTはランパ、シャドー、マインド、ブラナイのフルバフ
・1個目取った後に、2個目は直ぐに取らずにLBバフのギリギリまで引っ張ってHP戻しの時間を稼ぎつつ、2個目に入る
※この時MTが落ちたらSTがそのまま最後までヘイトをもつ

・三蛮神は
1体目=リプ+ブラナイ
2体目=ブラナイ
3体目=マインド+ブラナイ

✴︎-------------------------------------------------------✴︎

そして!今回の練習で


紫玉クリア!
三蛮神クリア!
時間切れまでいったぁぁぁあああ!!!!

しかも残りHP1%!!

マジで興奮して手が震えたwwww
手汗ハンパなかった💦

日中の打合せでは
『今日の目標は三蛮神見たいですね!』って
言ってたけどそれ超えて時間切れまで行ったwww
凄い!!!w


最後のたこ焼きフェーズは、ただの演出だけなんでAAもギミックも無くて、ここは薬を割って全員でフルバーストするのみなんですよね!

そして、ロール上火力が1番低い人から順番にタコ焼きプレートみたいな穴に吸収されていくのですw

なので最後の1人になるのは基本的にDPSでヒラやタンクは最初に吸収されるから、DoTなどはここで最後に更新して吸収されます!

理想は1人も吸収されずに削り切れたら気持ち良いけど、最後の1人が残ってHP削り切れてもクリアとなります✨👍



もうほんと興奮しましたねwww

これで全てのギミックは出きったので次回からは
火力を詰めて、死者を出さずに行けば

クリア出来る!


次回頑張るぞ!!!


✴︎-------------------------------------------------------✴︎


本日午後から凄く体調が悪く夜になるにつれて寒気、関節痛、鼻水、くしゃみが酷くなり練習中もヤバかったですが気合いで乗り切りなんとか結果を出せて良かった^^

本日の練習が終わり現在部屋で日記を書いてますが熱も上がり始めてしんどいですが恐らく明日は死んでると思います...
そんな感じなんで日記も少し手抜き具合ありますがカンニンです(^_^;)

今週は土曜にFCイベもあるし準備もまだ全部出来てないからそれまでには治さないと...
Comments (12)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

残り1%?!Σ(,,ºΔº,,*)

すごい攻略が早いですね!(´。✪ω✪。 ` )

…って、熱が!(((((´°ω°`*))))))

あまり無理せずに ご自愛くださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

…でも、そこまで行くと無理してでも頑張りたくなりますよね(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

異世界薬局担当の…メロディです♪

体調心配です…休むことですけれど
熱が高くなるようだと…インフル他も心配です

水分ミネラル必要です…ポカリとか
のどが荒れているか確認☆
必要に応じて喉スプレー効きます

後は温かく…背中に張るカイロもいいかも
お大事にして下さい☆

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おお〜、時間切れおめでとうございます!
絶攻略が目の前に…!
次回ワクワクしちゃいますね。
(たこやきフェーズって、そんな美味しそうな演出なのかな…w)

熱あるやないかい!!
お大事にしてください〜。

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

あ〜1%時間切れ
紫玉の所が上手く行き過ぎて僕は逆にテンパってしまいました。でも、予習の成果は出て軽減は確定しました。
次はいよいよクリアですね♪

ピュアさん、珍しくインが遅いなと思っていたら体調悪かったのですね。あまり無理をなされないように

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

こんにちは^^

1%! 次はいけそうですね!!頑張ってください〜^^

熱は・・・上がり始め,まだまだ上がると思いますし,,しっかり休んで回復に専念してくださいね。お大事にされてください

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

HP残り1%で時間切れ!
もう少し!!(*≧▽≦)
クリアできますねp(*^-^*)q

熱高いですΣ(๑ °꒳° ๑)
お大事にしてください△

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

えんきゃさんこんばんわ(*⁰▿⁰*)

仰る通りここまで来たら無理してでもやりたかったんですよねぇww(^◇^;)
お陰で終わってから反動が来ましたけどw(^◇^;)



お気遣いありがとうございます!😭
明日にはイン出来るようにしたいなぁ...

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アリサさんこんばんわ!(*゚▽゚*)

異世界薬局!( ゚д゚)
凄い担当名ですね✨
色々とお気遣いありがとうございます😭

めちゃくちゃ汗かいたので水分補給をかかさずやってますが寝込み過ぎて次は片頭痛に悩まされてます💧

熱はピークで38.8まで上がりましたが今は汗をかきまくったお陰で36.8まで下がり少し楽になりました(^-^)

色々な提案してくださり有難う御座います✨
早く治してイン出来るようにします!🙇‍♂️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ社長!こんばんわ!(*´꒳`*)

はい!やっとこさここまで来ることが出来ましたぁ✨👏
いやぁマジで絶は面白い反面大変ですねぇ〜✨👍

タコ焼きフェーズは全然美味しくなさそうな演出ですwww

8個の穴に1人ずつ吸われていく掃除機みたいな演出ですwww



せやねん!!!💦
熱出てるねん!!!wwww
今は熱も下がって少し楽になりましたがインは控えて明日からイン出来るようにしたいところです〜🙇‍♂️

お気遣いありがとうございます😭

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

エイソンさんこんばんわ!٩( 'ω' )و

昨日はお疲れ様でした!♪
いやぁ、まさかあそこまでいくとは思ってなかったので、途中からスキル回しと言うよりか生き残るための軽減を慎重に入れていってた感じでしたねぇw

紫玉のところはみんな生き残りましたね!✨
アレは完璧でした!!
次回頑張りましょうね!!!!




はい💧
昨日は午後から凄く調子悪くてギリギリまで休んでました(^◇^;)
固定には影響出せないし、残り少ない練習期間無駄にしたくないので少しだけ無理しちゃいました(笑)ww
お陰で翌日仕事を休まないといけなくなりましたが、まぁたまにはゆっくり休むのもアリって事でwww

お気遣いありがとうございます🙇‍♂️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんばんわ!(^ー^)

そうなんです!
残りHP1%だったんですがギリギリ削り切れなくてワイプとなりましたねぇ( ゚д゚)
でもここまで来ると後はもう考える事なく火力でゴリ押ししつつ、凡ミスやケアレスミスを減らすとクリア出来るはずなんですww✨

次回でクリア出来るように頑張りますねぇー!!


熱は翌朝38.8まで上がりかなりしんどかったですw😱でも1日仕事休んで安静にしてたら36.8まで下がったので明日から仕事復帰して身体動かすと元に戻ると思いますー🙇‍♂️

今日はインもせず休んでゆっくりさせて頂こうかなと🥹🥹

お気遣いありがとうございますー🙇‍♂️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アースーさんこんばんわ!♪(´ε` )

そう!!!あと残りHP1%!!!!
あともう少しでクリアできてたんですがこのHP1%はなかなか強敵でしたww🥲

でもここまで来たら後はモヒパワーで押し切ったらなんとかなるかもです△(笑)😎


熱は現在少し下がってて片頭痛で悩まされてますw😱

片頭痛....マジ...つれぇわ....⚡️😨


お気遣いありがとうございます🙇‍♂️
明日にはイン出来るように回復に専念したいと思います👍△△△
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying