Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ぴゅあハウス完成!などなど

Public
『今日のエオ日記』

まとまったネタが出来たらこんな感じでアップしていきますね(*^^)v


~昨日~

メンバーのたなさんが暇つぶしで作っていたZWが完成した!

とのことでハウスに遊びに来てくれました!



黒魔と、学者の二本できたらしい!

暇つぶしにしてはやりこむねぇ!ww

綺麗光り方でいいねぇ!!素晴らしい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、

ずぅぅぅーーーーと!!!


ハウジングライフをしてましたが

とうとうS宅の設置制限が上限に達してしまい


強制終了www(;^ω^)



いろいろ余計なもの撤去とかしたけど
これが限界・・・(´;ω;`)

ほんとはもっと空間を有効利用したかったけど
1階も作ってるから設置数がね・・・ww


ってことでお披露目ですー(;^ω^)

※ほぼ8割自家製家具で作って仕上げたので
ギルはかなりコスト削減出来て安くで仕上げれました!

セレストグリーン/ターコイズブルー/ピュアホワイト/スノウホワイト
で色分けしました。



↑ライティングオンで日中の光が差した時




↑夜間のライティングオフ




↑バーカウンター(間接照明)




コミュニティスペース(間接照明)




↑ロフトスペース(ライティングがいやらしいぞ!w)




↑ロフトから見る下




↑遊び心でシヴァシャンデリアwww



こんな感じで1階&地下は仕上がりましたぁ!!!
最終的な微調整はまだですww

やりこんでらっしゃるハウジンガーさんからすると
クオリティの低いハウスですが自分なりに
1,2週間ひたすら籠って頑張りました(;^_^A


ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ヴィエラのフレさんが最終目的の

Mハウスをゲットできたとのことだったので
見せてもらうことになり
遊びに行ってきました!!(*^^)v

Mはこんな感じかぁ!!
遣り甲斐のあるスペースで広かったぁ!!(*^▽^*)

何よりも景色が素晴らしい!

ほんと、最終目的達成出来て何よりです!!

おめでとうございます!!(*^^)v


ーーーーーーーーーーーーーーー

~今日~


メンバーの、りんちゃんに手伝ってもらい
断章集めるのに律動零式4層タンヒラで
頑張ってるけどめっちゃむつかしい!!!(´;ω;`)

どーしてもフェーズ4のギミックワイプで手こずる!ww

ここ火力うんぬんじゃなくて正しいギミック処理しないと
ワイプなんよなぁ!(;^_^A

予習動画通りに立ち回ってるはずはずやけど
これはガチで本腰入れて調べんと
いつまでたっても突破できん~ww

けどこのほど良い難しさがおもろい!!!!
何回もトライしたけど集中力がもたんくなってきたので
この辺で今日は、諦めよう!!( `ー´)ノ

長い時間ご一緒してくれてありがとうなぁ!!

次こそは、突破するぜぃ!!

楽しかったです!(*^^)v


ーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなエオ活をすごした2日間!!!


みなさまおやすみなさいー(*^▽^*)



ほなねぇ~( `ー´)ノ



















Comments (12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

涼し気な色合いで、過ごしやすそうな部屋ですね(^-^)
バーカウンターとかも素敵です。

律動零式4層は難しいですね。
がんばってくださいp(*^-^*)q

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんばんはー٩( 'ω' )

いやー!メラメラと光る武器良いですよね!
初心者の永遠の憧れです!。・*・:≡( ε:)

ああ…やっぱりサーバー負荷とか考慮のため設置数がありますか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

部屋作りお疲れ様でしたー!
部屋無茶苦茶オシャレじゃないですか!?∑(゚Д゚)
ピュアさんこだわりの部屋凄い!!ヽ( ゚∀゚)ノ
イイネ押しまくりたい!!

高難易度コンテンツお疲れ様でしたー(*'ω'*)
高難易度コンテンツやっぱり集中力との戦いもありますよねー(^ω^;)
突破するの応援してますー٩( 'ω' )و
難しいと思いますが、ファイトですー!

今回の活動お疲れ様でしたー!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ハウスの家具設置お疲れさまでした。
ライティングが凝ってますね。昼間は光が窓から入ってきて明るいし、夜は照明が綺麗ですね。

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

おぉ~,ハウス完成おめでとうございます^^ お疲れさまでした。

設置数制限かぁ,これは仕方ないですね~^^; 確かSサイズだと200個でしたっけ?私はまだ制限には達してませんが,浮かせとかして凝ったハウジングをすると,意外とすぐに上限に達しちゃうようですよね。私みたいな浮かせも使わずに普通に家具設置してるだけでも8割方使っちゃうし。庭具も20個程度ですと,すぐに終わっちゃいますよね~。ハウジングでサーバのメモリとかかなりシビアな遣り繰りしてるみたいですし,ここは致し方ないですね。

色々と制約がある中,凝ったステキな家が完成しましたね~。こういうデザインセンス,ホントに羨ましいです。私の家はごく普通ですからね(´・ω・`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
おはよーございます(^_^)
コメントありがとです!

ハウスのカラー自体は最初からこの色味でいきたかったんですよねぇ、けど中々テーマに沿って出来なかったから

ひたすら制作→設置→撤去繰り返してやっと
それなりになってきたかなぁ!

って思ったら制限かかると言う...Sなんで仕方ないかぁww

律動零式4フェーズマジで『???』状態です(^◇^;)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
おはよっス!(*´ω`*)
コメントありがとです!!(*゚∀゚*)

ノラさんの今の進行状況なら
ゾディアックウェポン(ZW)
アニマウェポン(AW)

↑この2つは開放できるじゃないかなぁ??(^。^)
凄く時間のかかる光る武器制作コンテンツなので
ゆっくり時間のかけて作っていくのもありですねっ!(^ω^)

ハウスは、自分の中でまだまだだったんだけど
どうしても設置数の問題で終わらなくては行けなくなりましたぁ!(^◇^;)

いいね押しまくりたい気持ち本当にありがとうございます!!感謝!!!( ◠‿◠ )

高難度は、制限解除とは言え
タンクとヒラのみなので、立ち回りが
通常と変わってくるから苦戦していますww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

エイソンさん
おはようございますっ!(^ω^)
コメントありがとです!( ´∀`)

ドワーフ族の溜まった通貨で交換出来る
フロアランプは、小さいながらも
しっかり光量が取れるし、ギルがかからないから
コスト的にも◎サイズ的にも埋め込みやすいやから
メッチャ助かりました!!

コイツでなかなか設置数の数取られたんだと思いますwww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
おはよーです!!(*^o^*)
コメントありがとですっ!!(^ω^)

ハウスは、設置数で強制的に終わってしまいましたがこれでひとまずって感じですかねぇ^ - ^

あとは、当面はこれでやっていきますっ!!

今日からはまた、いつも通りの日課したり
楽器演奏練習したりのエオライフになりますー^_^
ありがとうございます!(^。^)

早くジュリアさん宅遊びに行ってみたいですねぇ(°▽°)DCトラベルはいつになる事やら(^◇^;)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、おはょうございますぅ(*^^)

ハウジング完成したんですぅねぇ〜おめでとうございますぅ〜(^^)

うぁ見てるんだけでぇずっと居たくなるんお部屋にぃ(^^)素敵ですぅねぇ(^^)

零式もぉ頑張ってるん〜クリア出来ますようにぃですぅ〜(^^)応援してぇますぅねぇ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん
おはようございますー(^ω^)
コメントありがとですー!^_^

完成!!っと言うか強制終了でしたww(^◇^;)
コレ以上家具置けない、、、ww

そう言って頂きありがとうございますっ!( ´ ▽ ` )

チョット変わった挑戦方法ですが楽しいので頑張ってますー!( ・∇・)

Roon Crescent

Ixion [Mana]

ZW綺麗かっこいい〜😊
憧れますね〜
段階があるみたいで、大変そうなのでそこまで回らないです〜汗
今は何故かクラフタの方のスカイスチールをしてる私w

お部屋も、レザーのソファ使いとかとかセンスが良いです。
作ってみたいですねー
ハマるとずっとやってしまいそう😊

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Roonさん
こんばんわぁー!(^ー^)
コメントありがとです!!^_^

ZWカッコいい光り方してますよねぇ( ・∇・)
作るのめんどくさすぎますがwww


ハウジングで自分で家具作って設置するのも楽しいですし、段々形になっていくのも達成感ありますーww

完全に戦闘忘れて没頭してましたがww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying