Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

極ダイヤと極ティタと時々パン屋さん。

Public

『今日のエオ日記』



本日も、いつもと同じく日課作業をこなす


彫金師がもうすぐカンスト目前やー!!( ^∀^)

そして、低レベル帯のクラフターを毎日

グラカン納品で少しずつレベリング!


甲冑、鍛冶、調理が手をつけてなかったので

現在こちらの納品を着々とやって行ってますー。。。



そして

21:00〜

極ダイヤを軽く2周程しようと

全体で事前声かけしてリンちゃんと

フレさんご一緒して貰って行った!( ^∀^)



1回目は残り0,6%ぐらいで時間切れフェーズ!!


おっしいい!!!!!www




一旦、退出してから休憩挟んでリトライ!






PTさん>『あれ?マーカーない!』


うーーわ!!!やってもた!!!!



自>『すいません!!!置き忘れました!w』




サイコロフェーズがwww





けどみなさんPS高くて、ある程度覚えてらっしゃったので

マーカー無しでサイコロフェーズクリア!!wwwwww





ほんと!!!申し訳無いですー!!!!!





PTさん>『マーカー無しでも意外とイケるもんだな』


完全に自分が悪かったんですがなかなか面白かったです!!ww
失礼しました。。。






そこから、他さん解散して

リンちゃん、フレさんと少し雑談( ^∀^)



ものすごくいい人ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ご一緒出来たことが嬉しかったです!!


本当にお付き合いありがとうございました!!!!!

また遊んでくださいね!ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そこからフレさん抜けてリンちゃんと

極ティタ行った事なかったから付き合ってもらい



初見突撃はボロボロの立ち回りでクソMTwww

最後STタンクさんに出荷クリアして貰った感じになり

一発クリア!ww



あんね。



簡単簡単と言われてる極ティタでも


初見で挑む人の気持ちっていうのは、



緊張と焦りで予習と実践ではまた、感覚が違うんよww




こんなんでもクリアできるって
もうこれ完全にIL暴力ww



とりあえず全然納得いかないクリアになったけど

それはそれで、帰って来てから2人で反省会しておもろかった!ww



少し時間があったので

雑談でハウスの話題になりハウジングしてるとのことで

FCハウスを作り込んだ身としては、かなり興味あったので

見せてもらう事に!\\\\٩( 'ω' )و ////






凄い!!!!!




『パン屋さん』のテーマ

で作ってみた!



との事やけど








いやこれパン屋さんやん!!!!!ww



クオリティが高くてFCハウスもっとやらないと!って思ったww







こりゃ巷で噂になる美味しいパン屋さんになるでしょう!( ^∀^)





凄くキッチリ作られていて素晴らしい!!!


(肝心な内装のSS撮るの忘れたw)



ほんで最後に
FCのあれこれなどを、伝えれてなかった事など補足で伝えて



良い時間になったから今日はアウト!!(^ ^)


今日は、遅くまで引っ張ってごめんなさい

そしてご一緒してくれてありがとです!!!

フレさん、極ダイヤ、極ティタ、PT募集でご一緒してくれた方々



ありがとうございました!!!




そんな日記を書いてる金晩1:30



ほなねえ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Comments (12)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

そっか,調理上げてなかったんですね。クッキー焼けるようになると便利ですよ~^^ 私はメインは何?って聞かれたら「調理師!」って答えるくらい毎日フライパン振ってますね~。リアルでもこれくらい料理できるようになりたいorz

調理の金策として有名なコーヒークッキーですが,これ素材集めるのが楽なんですよね。全部園芸師で集めてこれますし,白貨・黄貨を稼ぐのも同じく採集のみで素材が集まりますからね。自分で取りに行くのが面倒ならリテイナーに取ってこさせてもいいですし。私はクッキー用素材と白貨・黄貨の納品用素材はそれぞれ300回分以上は常にストックしてますね~。

ウェポンシリーズは全くやってないです^^; ルビーウェポンも開放してないや。何か難しそうというか,アクション苦手なので絶対無理!って思っちゃんですよね~。ギミックとか覚えられなそう^^;

緊張と焦りで予習と実践では感覚が違う,メッチャ分かります!いくら予習動画見てても,実際に挑んでみると思うように動けないことってありますよね~。こういうことって慣れてくると忘れちゃうのか,怒る・・と,また文字数制限がorz

Rinfia Rint

Durandal [Gaia]

極ダイヤとティタ楽しかったですね!🤣

ハウジングめちゃ褒めてもらえて嬉しいです✨(*´꒳`*)
パンの香りに包まれてのほほんと過ごしたいと思った時に作った内装でした(*´艸`*)フフ


心の友にも伝えておきます!笑
良きフレに恵まれて嬉しいジャイアンです(๑´`๑)*.+゜

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Pureさん、おはようございます٩( 'ω' )

グラカン納品1日1レベル上がるくらい経験値貰えるので便利ですよね!
自分もコツコツ納品してます(๑•̀ㅂ•́)

極ダイヤ、極ティタ
お疲れ様でした!。・*・:≡( ε:)
予習と実践本当に違いますよね……
緊張で指先が狂う事もあります( ;∀;)
真とか極って付く討滅戦、激烈な難しさなイメージがありますが倒した時の達成感凄そうですね!
それを激烈難易度をPureさん周回してるんだから凄いなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
尊敬してます!(。-∀-)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーございます!( ´ ▽ ` )
コメントありがとーございます!!

そうなんですよー、ギャザクラしたての時
金策って言うより、ミラプリとかで
オシャレ装備などを自分で作れるようになりたい!

って思い、裁縫師を一気に上げてたんでww


そして、ある程度作って落ち着いてきたので
他のジョブも上げて、ジュリアさんみたく
何でも作れるようになろう!

と決めたわけですねー(*゚▽゚*)


白貨、黄貨、クッキー
納品ストック300って!!ww
やっぱ凄いですww



難しいコンテンツって本来行く必要無いですし
無理にやる事も強要しても駄目だと思うんで
問題ないっす!!( ^ω^ )



文字制限wwwwww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジャイアン>ww
おはよーう!

コメントありがと!( ^∀^)

昨日は色々と楽しかったな〜(*゚▽゚*)
ハウジングは、やり始めると楽しいけど
時間とギルが、まぁまぁ飛ぶもんなーww

いやでもパン屋さんは見れて良かった!
流石っす!!

次のS宅ハウジングの出来上がり楽しみにしてるでー!

何かお手伝い業務あればなんなりとww


心の友さんにまたヨロシクと伝えてて下さいー

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

私はFF11時代に裁縫師範でして,裁縫は思い入れがあるんですよね~。んで,一番最初のフレが彫金師範,一番長く一緒にプレイしたフレが革細工師範だったんですよね。なのでこの3つをマイスターにしてるんですよ^^

素材のストックって,1時間も採集すれば300回分とか集まりますよ^^ 気が乗らない時に2~3時間ボケ~っと採集してる時もありますからね~。何も考えずに採集ポイント巡回してたりします^^;

高難易度コンテンツ,やっぱりやる気出ないといいますか,苦手なんですよね~。CFで突入したら私がボケかましまくってギスりそうですし(´・ω・`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん>
おはよーございますー!(*゚▽゚*)

コメントありがとですー!!


そうそう!グラカン納品1日1回は
低レベル帯でHQ納品すると倍貰えるし
★月なら尚ボーナス付くのでグングンレベル上がりますよねー(`・∀・´)



レベルがだんだん上がってくると、グラカン納品素材や、ジョブクエ納品素材は
マケボでも、金策素材で高額になってくる事があるので、そうなると別の方法でレベリングしていってますー(*^◯^*)

(極力作るようにはしてるんですけどね)

納品素材が0件で無い場合は、サーバー移動で

他のサーバーに買出しww


極=

ありがとうございます!
そうそう、

予習=画面全体を余裕持って見れる。

実践=AoE、ホットバー、HPなど色々見る場所が、ある


この違いで、上手くいかない場合が、あるんですよねぇ!


日々努力っス
ありがとうございますー!!😊

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

あ、FF11時代そうだったんですねぇ?!

自分も裁縫師マイスターにしてますっ!!( ・∇・)

革細工、彫金も同時に育ててたので、こちらも
もうすぐカンストかなぁ!

錬金は、水薬金策出来そうだったんで先にカンストさせましたねぇ(*゚▽゚*)

自分も、ぼーっとなにも考えず
ただひたすら、素材採取したいーww

けど、何かと他の事やってしまうんですよねww


高難度は、全然やらなくても気にせず
大丈夫だと思いますー(^ω^)

なんてったって
やっぱり楽しめる事が1番大事だと思いますっ!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

武器作るなら鍛冶も上げたいところですよね~。ナイトの盾は甲冑ですし。何だかんだ言って全部のクラフター上げることになっちゃうんですよね,中間素材も必要になりますし。何となく気分が乗らないときは採集が一番ですよ~^^ 後々使いますしね^^やりすぎると私のようにリテイナーのカバンが溢れて大変なんですけどね(´・ω・`) 一応金属材用のリテ,木材・布材用のリテ,宝石類・革素材用のリテ,などと分けてはいるんですけどね。ちょっと断捨離しないとヤバイですorz

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

ですよねぇ!
結局やりたい事しようとすると
全部のクラフターにタッチする事になりますよね!(^◇^;)

ジュリアさんのリテ所持品枠は凄いww

どっかで時間作って断捨離タイムしないとですね!!(*゚▽゚*)


いつか来たるDCトラベルが実装されたら
時空を越えて遊びに行きますので

ご指導お願いしますねぇー!wwww

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

DC間トラベル,早く実装されて欲しいですよね^^ まぁ困る人もいるかもですが,また違った交流が生まれそうですし,楽しみにしてます^^ こちらに来られた時は是非一緒に遊びましょ~!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

そうですねっ( ^∀^)

確かに大変な思いする人出てきそうですが、交流の幅が一気に広がって

コミュニティが盛り上がりそうですね!

パッチ6のタイミングで
来るかどうか分からないですがご一緒出来る事を楽しみにしてますっ!(^ω^)



Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying