Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新メンバーさんと色々した( ^∀^)

Public
『今日のエオ日記』





日中の部

朝起きて、ベットに埋もれながらフレさんのロドスト日記見たりコメントしたり
してパッと見たら


『コミュニテュファインダーに〇〇さんからコンタクトがありました』




おおお!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



来てくれたああ





早速コンタクトとってみる。。。



とりあえずAM中の用を済ませてPMから初顔合わせでご対面^ - ^




ハウスで色々トークして一旦仮加入で夜にメンバー紹介かな( ´ ▽ ` )


『一旦解散』

ここから
自分は、メインクエの『パガルザン』でパガってきました!www


初見未予習でタンクで行ったけど全然いけたあ( ^∀^)
そしてメインクエは、最後まで行って次回アプデまでお預け。


からのー、蛮族クエこなす。
今日は、友好度上がらなかったなあ。泣


次は
解放してなかったジョブ達を全部解放して来ました!!!
これから少しずつギャザクラ含め上げていこ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


先ずはヒラを出来るようにしたい。

〜理由〜

個人的な意見。

タンク(MT)をする上でヒラのヒールタイミングや、バリアタイミング
デバフを食らった時、その他諸々ヒラさんの仕事をしっかり理解する事で
本来のタンクの目線や軽減場面などがしっかり動けるようになるから。


と、まあ勝手な個人的憶測です。




ここで
眠すぎて一旦アウトして仮眠💤










夜の部



イン出来るメンバー呼んでみんなで自己紹介(^_^)☆

『ソロさん』これからヨロシクです!!m(._.)m



↑あ、ロドスト掲載は本人承諾済みです(o^^o)



折角なのでみんなでコンテンツへ!


討滅ルレGO!!!!





はい来ました!!ww

久しぶりのアティンさんww



相変わらずリンチして数分で終わるこの感じ!ww



あまりにも呆気無かったので『塔』行ってみる!!





おし!!!

Bアラタンクきた!!!!!!


今回は、キメてやる!!


ラスボスまでノーデスでスムーズにいけた!!!
そして初見のソロさんもめっちゃ上手いし!!ww


ラスボス




前回の透過ギミックも上手く誘導出来た!!

死んでないから『電車でGO!!』

も大丈夫やった!( ◠‿◠ )



4回目でやっと全部ノーデスクリアできたあ!!
ヒラさんありがとう!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして、ソロさん初見突破おめでとう!!( ´ ▽ ` )




さらに、メンバーが『カイネ』のオーケストリオンとってくれて
FCハウスに寄付してくれたから早速使ってハウスのBGMに設定ww

いいわこれww d(^_^o)



ここで一旦解散して

メンバーフレさんと『初見ダイア』に行こう!となりGO!!!

メンバーほぼ皆、完全未予習アドリブ攻略で死にながら突破!!ww

楽しいねえ!!!(^O^)




そんな感じの日晩0:58
日記を書いてまーす!!明日から仕事かー


ほなねえ〜٩( 'ω' )و
Comments (2)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^
新メンバー加入,嬉しいですよね~。ワイワイと楽しそうで,読んでてホッコリしました。
未予習で突撃,ホント楽しいです。今の何?とか言いながら攻略考えるのって最高ですね^^

全クラスやってみると面白いですよね。私はヒーラーが苦手といいますか,結構パニクっちゃってダメですね~。タンクにケアルラ!と思ったらタゲ間違えてピンチに陥ることもしばしばなので・・・

ギャザクラは全部上げておくと色々便利になりますね~。採集手帳も埋めておくとリテイナーが拾ってきてくれますし,ストックも増えていきますが,気づくと10人雇ってたりするので断捨離も重要になりますね^^ FCハウスに素材屋NPC置いて,売ってるモノは処分していかないと10人のカバンがすぐに溢れるようになりますので,ご注意を~

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
コメント有難うございますー(*゚▽゚*)

ですねー、末長くお付き合いしていきたいところです(^^)

ヒラやった事無いから、先ずは小隊とかDDで練習しながらレベリングしていこうかなと(^◇^;)

コンテンツ中、今までと見る場所が違うので
慣れるまで中々時間かかりそうですww

リテイナー10人?!


ですよね、メッチャ所持品枠増えていきそうやから
常によく管理して整理整頓!!ですねww


あー眠い💤💤
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying