Character

Character

Tako Ponpon

The Perfect Legend

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.3に入りました

Public
最近料理にたこ焼きがあるのを知ったたこぽんです。
おいしく食べてください。

メイン進めてたら暁の敏腕受付嬢タタルさんがまた新たな内職を増やしてました。調理師!?


かーわーーいいーーー。タタルさんは癒し。
お揃いの恰好出来たらいいのにな~。

そんな感じでストーリーも大詰めになってきたのだけど脇道も色々行ってます。
聖もしゃもしゃ園とか、


イクシオンとか(画像無し。びりびりしてて充電がはかどりそうだった)

サレタ、タチノとか。


ドマ町人地も最終復興が終わりました。いい話でした・・・。


もしゃもしゃ園はイングリッシュガーデンを想像していたら全然違うねーって感じでした。
やっぱり手入れされていない植物園はやばばってなります。
入口からしてモルボル居たしね。
腐海に手を出してはならぬ・・・。

そんな感じで漆黒も遂に5.3大詰め。みんなに追いついてきました!
でも差が縮まった気がしないのはどうしてだろう(´・ω・`)

そうそう、メインはアニドラス・アナムネーシスを手伝ってもらいました。
BGMめっちゃ素敵。ジャズバーっぽいです。
みんなに手伝ってもらったら敵がどんどん溶ける・・・。
ありがとうございました^^


昨日の夜中に新たにIDを解放したのでいよいよ大詰めっぽいです。
決戦って書いてあったし。
またお手伝い募集する・・・と思います~。

来てくれるかなぁ?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying