Character

Character

Black Rocks

The Boundless Dark

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新春うさコネアライアンスを終えて

Public

USA CONNECT

イベント企画部 USA CONEXUS

第一弾として出した一ヶ月丸々企画

新春うさコネアライアンス


なんとかやり切りました‼️
イベント終えてからちょっと落ち着いたので感想と反省😇

3回も集まるか不安でしたが

1〜2回目は満員御礼✨

が、3回目はちょっと打ち出す日を決めるのが遅くなってしまった事と
同じ事の繰り返しって事でちょっと失敗💦
急遽少人数のG15地図パに変更して開催しました。
3回目はココスさんが新しい仲間の儀式をやるためにインしたので、こちらも一緒に参加🎵
たまたま儀式が被ったのでご一緒させてもらえたので良かった😅


いやーしかしちょっと反省です💦
流石に3回目はちょっと変えてもう少し早めに募集出すべきでした😇

でも過去2回のエウプロシュネ
『楽しかったです🎵』
『企画してくれてありがとう✨』

と、温かい声を沢山いただけました😭
反省しつつ、やってよかったと
イベント参加してくれた方々、協力してくれた企画メンバー、皆様ありがとうございました😊
今回の企画で失敗した件を糧に、次回に活かしてさらに楽しいイベント企画頑張ります⭕


そんなわけでこれからもうさコネクト企画部、うさこネクサスをよろしくお願いします🙇
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying