Character

Character

Nonoshu Nonet

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

01/22 私立MSD学園物語 第2話「マハ、ILの暴力やめるってよ」

Public
◼️前回までのMSD学園
はじめての課外授業、ヴォイドアーク…!
テンションとILの高さですいすいズンズン進む先生と生徒…‼︎
異形のボスを倒した後、幹事である生徒じもさんが放つ一言から次の遠足先がきまった…‼︎!




じもさん「マハは下限でいくでござる<se.10>」
※実際こんな言い方はされてません。








私立MSD学園物語 第2話
「マハ、ILの暴力やめるってよ」



ということで、今回は剣道部じもさん主催にてマハ遠足に下限で行きました( ^ω^ )
前回と同じくタロット占い部として参加。
しかし、他のことばっかりしてるとついカード配りを失念してしまう…
両方サラッとこなせるようになりたいものです…


案の定、下限なので知らないギミックもあって楽しかったです。
今回1番のわちゃわちゃスポット3ボス。


ペインやらなんやらで倒れ、

隕石も降ったり、

加速度爆弾で倒れたり、、


しかしぷちさん校長先生のご指導により数回の全滅を経て、
無事オズマさん撃破した時は嬉しかったです!!


そして、最後のボスはひぃひぃ言いながらでしたが、
みなさん全滅ゼロ……だったかな?命のリレーで無事下限マハ踏破!!


終わった後の掃除も忘れませんでした。


ヤンキーが複数いたり、蛍光灯を持ったカフェ店員さんや近所のお兄さんetc、
皆さんのミラプリ見てるだけでも楽しかったです…
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!








次回。

逃げ出した飼育小屋の動物たち…


ダン・スカーを楽しみにするじもさんに
不敵に微笑むギャルッテ…!


ダンスカ1ボスの話が出て黙る動物たち…!


倒れるモーグリとチョコボのハーフ種……!


第3話影の国 ダン・スカー遠足 楽しみです!!!

Comments (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
見た目はギャルだけど、占い部!
マイナーそうな部だけど、実は皆を癒してくれるとこですね。(*´▽`)
それにしても、あの鳥。。。ちゃんと飼育小屋に帰ったかな?

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

あふれでるセンス!!www
次回予告やばみです(≧▽≦)
<se.10>www
こんなわたしもマクロ組んどけばよかった!(笑)
ダンスカさんも引率よろしくおねがいしまぁす(*´艸`*)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

めちゃオモロイ!!!笑笑

…やはりギャルッテコワイ笑
来週はどうしよう… ミラプリネタが全くおりてこないよぉ〜

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

みらるさん>
見た目ギャルだけど中身は優しいデスヨ〜(*´ω`*)!w
あの鳥お転婆でしたね……無事飼育小屋に帰ってたらいいんですが…ダンスカーにもついてくるかもですね……

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

じもさん>
じもさんの挑発マクロのseなんやっけなあ〜10っぽいなあ…という曖昧な記憶のセリフですww
ダンスカーも楽しみです〜〜!阿鼻叫喚を楽しみましょうね^_^b

エクレアさん>
ギャルッテコワクナイヨー‼︎‼︎w
わたしにはヤンキー二人組の方が威圧感ありました…ww
エクレアさんもレッツギャルです( ´ ▽ ` )
もしくは清楚系に振りましょう!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying