Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

僕マリエホラーハウスの撮影イベントに参加 未来アレキ祭りに参加 なのです(じゃ)

Public


この日はマリエさんが、ホラーハウス?のイベントをやるとのことで、お手伝いをさせてもらうことになりました。
例によって、どういうお話になるかはわからないのですけれどね。

早速まりえハウスに飛ぶ僕。
人気者のマリエさんはフレンドが200人迄行ってしまっているので、新たに追加することは出来ず。
よってハウステレポ出来ないのが悲しいところ。
パーティーメンバーとかもテレポ使えればなー。
というか、フレンド数増やしてクレメンスです。
BLとか要らないので。


ここに立っていてにゃーと言われて立つ僕。
まりえさんのしっぽ、とても気になります。
僕も最近サヨッテを操作していて、揺れるしっぽに結構癒やされますね。


まりえさんの枕元に立つ僕。
やはりららへるは……ぬいぐるみポジですよねぇ
これがホラーにどうつながるのか、気になる所さんなのです。


撮影完了。
サヨッテをサヴァンナに入れてもらうためにろめろんが遊びに来てくれていたので一緒に撮影会。
ちょっとおかっぱにして、ということで、おかっぱになっております。
パッツンも好きなのです。暫しこのままかな。


このあと、サヨッテのサヴァンナ加入ついでにアレキ祭り撮影会をすることになりました。
結構いる!
しかもこのお祭り感、素敵かもしれません。


せっかくなので手近なハウスにお邪魔すると、カエル神社でした。
総本山だとか?


人気(ひとけ)が無い一角があったのでそこで撮影会。
花火の音が聞こえてきたけれどここからは見えず。
砂浜とは逆の位置だから人気なかったのですかね。


せっかくなので花火をバックに撮影しよう!
とかやってたら終わりました。
なんというか……僕達ってタイミングが良いのやら悪いのやら。


人文字チャレンジ。
人数が人数なのでサ。
サヴァンナのサ、サブリガのサ、とのこと。



たのしかったなぁ。
良い思い出になりました。
DC分割してちょっとご一緒する機会が減ってしまったメンバーさんも増えてしまったのでこういったイベントを定期的に開催するのも良いかもしれませんねぇ。
Comments (5)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すげぇ‼️
【サ】の文字作ってるのすげぇ‼️
中々、作れるものじゃないから、それぞれのポジション取りが上手だったんだろうね😊

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
カエル神社!
行ってなかったかもw
屋台巡りばかりしてましたw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

行きたかったけど行けなかったアレキ鯖ーーー!!!
お祭りの雰囲気、英雄たちの休日って感じもありとても良いですね!そして楽しそう〜( *´꒳`* )
サヨッテちゃんもサヴァンナへようこそ!です!!(*´艸`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アレキにそんな催し物が( ゚д゚)
うさおいるけど知らなかった( ̄▽ ̄;)
大盛り上がりだったのですね!見てみたかったなヾ(・ω・`;)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
誰かが指示をしたわけではなく、自然とこうなったあたり、中々素晴らしいサヴァンナの結束力なのです。
人文字作り慣れてる人が居たりしたのかな。

みらるさん
串焼きとかき氷を配布している人もいましたねぇ。
実際、お祭りに行ったら屋台巡りしますよね!

うさきちさん
ああいうのを企画できる人って本当に尊敬します。
僕は参加するのも無理なんだろうなー。
ねこきちさんとも今度遊びたいですね!

Lho'irさん
アンテナ張らないと、自分のサーバーでもわからないですよねぇ。
まぁ、大きな街とかでは宣伝する人も居るかも知れませんが。
まだやってたりするのかな?
雰囲気が良いのでぜひです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying