Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

寝ぼけ眼の前に居たのはおこな鰻ちゃんだったのです 小夜/ガイア

Public

ちなみに抱いているのはドラッグストアで投げ売りされていたクマだか犬だか猫だかわからない謎のぬいぐるみ。

木曜日は鰻の日。
最近どうも眠いです。
募集に入ったり、レベルを上げたりする気にどうしてもなれず、別PCで僕の大好きなゲームのRTA動画を見ておりました。

そしたらいつの間にか寝てた模様。
しかも夢を見ていて、夢の中で僕は何かと戦っていたようです。
BGMはフルートのような音色!
冒涜的ではなかった気がしますが、僕のSANは大丈夫でしょうか。

目を覚ますと、べなさんからパーティー募集のお誘いが来ていて、カウントは3。
ヤバイと思って慌てて操作をしようとするも間に合わず……

少し待たせてしまったでしょうか。
申し訳ないです。

と、いうわけで鰻ちゃんと戦闘。
この日の鰻ちゃんは、おこだったのか、中々強敵。
何度もワイプしてしまっての勝利となりました。
なんだか懐かしい感覚です。

リヴァイアサンはヒール力が足らなくて困るということはあまりないのですが、ヘヴィがついてしまったDPSさんを急いで復帰させるという大事なお仕事があるのですね。
今回はそれがうまく出来てなかったということですか……
迅速エスナとか使うの、ここくらいですね。

まぁ、それでも、勝てない相手では決して無く。

1回目の勝利。


時間が時間だったので、ソーチョーをやって1回だけやろうと始め……
さっくりと勝利。



今週もソーチョーから葉っぱをもらうことが出来ました。
Comments (12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そういえば、幻全くやってなかったー
うなぎの季節終わっちゃったわw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おや…?何処からか呼び声が……

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

鰻が食べたくなってきましたわー(食欲の秋的な意味で

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

この間、マリエ嬢が寝落ちした人を起こす用のマクロを使ってたよ!!
チャットで、seをすごく鳴らすやつだったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
うなぎさんお疲れ様でした!
皆お疲れなのか、海に落ちていくのをただ眺めるしか出来ず。
かという私もうなぎちゃんビッターンの出てくる方角を数回見逃し、皆の配置みて動くというシーンも二、三回あったかも。
ゆっくり寝るのも大事かもですねー

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あみのさん
まだまだ幻リヴァさんにはいけますぞっ。
鰻はいつ食べても良いかなぁ、僕はっ。

ろめろん
海の底ですかねぇ

ぞえさん
僕は常にうなぎを食べたいです。
美味しいけれど、カロリーが割と高いですよねぇ、あの子は。

しうだーさん
本当にすぐに起きてきてちょっと笑ってしまいましたですね。
でもあれはパーティーに入っていないと使えませんからねぇ。

みらるさん
僕も結果的には落ちなかったものの、突進にあたったり、流されそうになったりしましたからねぇ。
初めの方は割と寝ぼけてたかもです。
ちょっと時間が遅いのも、あるですかねぇ、眠かったのは。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

小夜ちゃんの日記を見ると、毎週「久々に鰻いくかー」って思うんだけど
結局行かないんだよなー。
人間は怠惰なり。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ちりも積もればらりるれろ!
忘れずに毎週ソーチョーさんから葉っぱを毟るでっすよ(・・+
鰻さんは、トゥースさんに仕事をさせないことだと思いまっす!
一度仕事をしたら最後事故の元だと思うでっすよ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

夢の中でも戦うさよちゃんは立派な光の戦士にゃね!

私のマクロは、よく寝るフレさんがいるからにゃ・・・
作らざるえなかったんだにゃ・・・!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
ちたも行きたがってましたから、機会があれば一緒に行きたいですねぇ。
時間的な問題で中々難しいですが。

幻ボスならではのドロップでもあれば違うのでしょうが、そうでないなら是非倒したいという意識もわかないでしょうからねぇ。

れっちー
こういうのは集めておいて損はないですからね。
楽にクリアできるメンバーも居るわけですし、習慣化しませんとね。
次の幻もあるでしょうし!

トゥースさんは良い仕事をしすぎです。
大抵は処理できますが、失敗すると大抵誰か落ちていきますね。僕とか。

まりえさん
なんか銃を撃っていたのでFFの世界だったかはわからないですけれどね!

そういやヨシダさんが寝落ちする人は病院へ、みたいなことを仰っていたですね。
大丈夫かな。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも最近やる気がなくなってきたような気がする!!
なんか新しい楽しそうな事ないかなあああああああああああ?!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
いい加減飽きが来たというわけでもないとは思うのですが、ちょっとやる気が無くなっているのも確かですねぇ。
そろそろのんびりするときなのかなー。

やることがなくなったら適当に下限極チャレンジをするとよいかもです!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying