Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

幻リヴァイアサン 落ちることも出来ぬと申すのか なのです! 小夜/ガイア

Public

エーテル、足らない 足らなくない?
いつもの調子で絵を描いていたら、袴にしてしまったです。
まぁいいや。

今日は初の幻リヴァイアサンの日。
気合を入れるため。
濡れてもいいように、僕は予め紫水宮へ行って、水着を取ってきていました。


むむ、存外恥ずかしいのです……
まぁでも、仕方ないですね、海へ行くわけですから!

戦闘開始!

察してください。


とりあえず、後半へ中々行けないレベルなので、根本的な何かが足りていないわけですね。
僕はわたわたしてたわけではないですが、リジェを継続するのに頭が一杯で攻撃がおろそかでしたし……

ザバーン、ビターンがよく分かって無くて、ダメージとデバフを食らったり。
極の時も思いましたですが、これはもっと本格的に予習が必要ですね。


さて、この日はフェトゥ?だかいうものが開催されたとかで、これも行ってきました。
かなりわちゃわちゃして、目標にターゲット出来ないという悲しい事態と戦いながらも、全てに参加することが出来ました。
よく見るとカエル民が混じっていますね。


チケットしかもらえませんでしたが。
経験値はそこそこ美味しいですし、また参加したいですねぇ。
Comments (12)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

濡れてもいいように水着かんびなのですね!(=゚ω゚=)
普通のでも極でも大海嘯で流されるヽ(´A`)ノ
突進みたいなのもしてくるらしいけど
よく見てなかったり( ;´・ω・`)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まだ幻リヴァに挑む覚悟はない!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

幻頑張ってらして~(´▽`*)
水着いいですわね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さよちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
南の方では、そろそろ、海に入れるくらいになりましたからね!!
リヴァイアサンのアスレチック楽しめると良いですね!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

わたしも幻リヴァ用に水着コーデ作っとくかなw
色々追加されたし、今回は早めにチャレンジしようかなぁ💦
ダイブは制限解除て練習するとすぐ避けられるようになると思うけど、水鏡と雑魚が難敵だよねぇー。
頑張りましょう_:(´ཀ`」 ∠):

フェトゥのターゲット、マウスだと大変ですよね。
キーバインドのターゲットの中に、一番近いNPCやオブジェクトをタゲる的な項目と、キーバインドのシステムの中に決定項目があるんで、キーボード使ってタゲ+決定するといいと思う。
私はコントローラーですが同じ設定して、近いやつにターゲット入れてます!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Lho'irさん
突進は当たっても氏なないことも多いのですが、落ちるので、やはりちゃんと避けないとなのですよねぇ。
かといって、あまりにも突進に警戒していると、ビターンだったりして、泣きそうです。
夏と海とくれば、水着なのかな、と。

ろめろん
参加するだけなら直ぐなのですよ!
絶対にクリアする、今日中、とかならかなりの覚悟が必要かもですがっ。

ぬぬぬさん
がんばりますわー
水着は頑張って取った甲斐がありましたです。

しうだーさん
こちらは暖房を入れるくらいには寒いので、海はまだまだですかねぇ。
リヴァイアサンアスレチック、今はまだ楽しめてないですが、そのうち動けるようになると良いな、と、思っています。

りもちゃん
ですです、水着コーデ、良いと思うですよ。
着ると引き締まる思いがするかもです。

水鏡はヒールスイッチが必要っぽいので、どのあたりが良いのかを相談したりする必要がありそうですね。

あー、そうか、何もクリックする必要はなかったですね。
キーバインド、見てみます!
情報有り難うです!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

幻リヴァ行ってるんですね!
私はまだ行けてない......他のコンテンツが終わらない......。゚(゚´ω`゚)゚。

しっかり水着に着替えて準備万端で
泳ぐ気満々でホッコリしました(๑>◡<๑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

幻リヴァで水着とはw

海に飛び込む気満々だったのねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
泳ぐなら天気もうちょっとよくなって欲しいですよねぇ
低気圧の時にしかリヴァイアちゃんこないのかなぁ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
幻タイタンを少しずつ攻略できるようになっていく工程が楽しかったのか、継続して幻シリーズへ挑むことになりました。
5.5はかなり色々増えたですからねぇ。

ゆっくりと遊ぶのが一番よろしいかと思われますっ

ぜおんさん
ええ。まんまんでした!
僕が望む、望まないに関わらず、ですね、しくしく。

みらるさん
たしかにちょっと寒そうですよねぇ、あそこは。
リヴァイアさんが来ると、低気圧になるのかもしれませんが.

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

おはようですー(*^-^*)
リヴァさん用に水着用意するとかやる気満々ですね(*^▽^*)
でも、さすが幻、難しそうですねーーーー

Fête参加されたんですねーーー♪♪
やり方さいしょ分かんなかったんですけど、
やってみると楽しいですね(/・ω・)/
交換券だけとかアンラッキーですね。。。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みおりさん
そりゃー最新のコンテンツですからね。
本気を見せないと失礼に値するというものなのです(きっと)
幻だから、というよりは、リヴァイアさんのギミックに慣れてない感じですね。

フェトゥは、わちゃわちゃ感が好きです。
どうも交換券はあたりの方みたいです。
マウントは何個も要らないですし、値崩れが激しくて金策にもならないとやらでハズレ枠なんだとか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying