Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

極白虎さんに会いに行ったり、新IDに行ったり なのです! 小夜/ガイア

Public


本日は極白虎さんの日。
四聖獣のなかでやつは最弱、と、言われているとか、言われていないとか。

そんなわけで、僕は未予習で突撃しました。
いくらなんでも、初見・未予習でで突破できるほどの難易度ではなかったわけで。
見事敗北したのでした。

ただ、すぐに前半は超えられるようになったですし、後半もあと少しで行けるかな?
という感じでした。
次回ではクリアできるかな。
楽しみなのです。

ボスを背景にSSを撮ると、やってやるぜ、という感じのはずが、負けた証みたいな感じなるのは僕だけでしょうか。



あとはストーリーを進めてきました。
新IDは開放していたのですが、折角だしフェイスじゃなく、誰かと行きたいなぁと思っていたら、募集が有ったので乗りましたのです。

装備が中々良いということで、ちょっと期待したのですが、ヒーラー装備は全く出ませんでした……

代わりにタンクは結構出ました。
開閉式のヘルム、というか、そもそも頭装備がつけられることにご満悦の様子。
うらやましがる僕の図。


ちなみにその日は2回行きました。
1回目は氏にまくりましたが、2回目は問題なくクリアのです。
敵がちょっと硬いのは高ILを想定してなのかな。
Comments (18)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

白虎かぁ(=゚ω゚=)
ぼちぼち四聖獣会いに行きたいな
蒼天の三闘神終わりましたし( ゚Д゚)ノ
ノーマル大変なのかな( ;´・ω・`)

This comment has been deleted.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

最新の装備は民族風で良いですたい(´▽`*)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

さよさんのイラストめっちゃ分かりますw
初めてお会いした時(思ってたのとちがう…!!(´゚ω゚`))ってなりましたもんw
パペットかな。かわいいですね…?
次こそタテガミをむしってやるのです٩(๑òωó๑)۶

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

頭の中にあるものを絵にして表現出来るってとっても才能だと思います(ฅ'ω'ฅ)
そして、まあ分かるです。
じゃんけんしにくいなとか、虎さんが食べたのは腕を通ってどの辺りで合流するのかなと考えてます(ΦωΦ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ボスを背景にスクショは
気にしたら本当の負けな気がする!!
楽しんでるからありよ!!w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

やっぱり絵上手だと思いますにゃよ?w

私は最初に行くIDは世界観重視ってことでNPCと共に行くにゃりが、仲間とワイワイも楽しそうにゃーねぇ♪
タンクはあれかにゃあ? 装備出やすくなっているのかもにゃねぇ?
装備ちょっと期待!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そうはならんやろwwwめちゃわかるwww

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ソウワナランヤロ わかるです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ってか…絵が、可愛い( ´艸`*)♪❣️みよちゃんまんは死者の宮殿行ってる時ボスを撮ってから行ってたので「うおおおおおおーーーー‼︎‼︎」という風に見えますです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Lho'irさん
四聖獣は、割と良い話ベースなのに突っ込みどころの有るなかなか良いコンテンツだと思います。
ノーマルはそれほど苦労しないと思うです。
結構ボリュームが有るので、ゆっくりと楽しむ系ですかねぇ。

ぬぬぬさん
あの民族衣装的な感じの装備、良いですよね。
似合う人にはとても似合いそうです。

りいなさん
もうちょっと格好良く描いてくれても良かった気がしますよね。
青龍さんですら、なんか微妙に違うきもしますのに。

はいっ、次は買ってみせましょうぞ、です!

ことちゃん
才能……
ふふ、まぁ、僕の手にかかればこのくらいはね!(調子に乗るタイプ

虎さんが齧ったものは……どうなのでしょうねぇ。
美味しいものとかは取り合いになりそうです。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ゾエさんご満悦顔が思い浮かぶね!その装備だと見えんけど。私も昨日タンク頭手に入れたよ!
やっぱ被れるのはいいねぇ〜、ヨルハの方もロスガル対応の珍しい頭が出るみたい…?

絵の構図がかわゆいなあ〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
勝利のときは宝箱の前で……ですからねぇ。
敗北した回も十分楽しいですし、1回目でクリアしちゃうとそれはそれで物足りない気もするのでありですね!

まりえさん
そ、そうですか?
基礎の準備、みたいなやつの講座が生きてきたのでしょうか。

装備は中々良い感じなので、エキルレも苦にならなくなる……かもしれませんねっ。

ろめろん
みんなが思うことなのですね!
やっぱおかしいのです。

みよちゃんまんさん
カワイイですか!
ありがとうございます。
たしかに、本来、これから戦うぞ!っていうシーンなのですよねぇ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぞらんさん
おめでとうございます。
やっぱりタンクは出やすいですかね?

DA3は色々な意味で通う必要があるみたいですねぇ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

そうはならんやろwww
わかりますww

エデン覚醒3、4とかでも思いましたねぇww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

意外にも玄武さんも最弱かもしれないw
新しいヒラ装備いいですよねー
これからの季節的にもちょっと露出多めですし
私も早く欲しい(`・ω・´)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

虎雄さんは…色々な意味で規格外なのでっす。
たまには玄武さんのことを思い出してあげてください…でっす。
せっかくの四聖獣なので、本気を出した玄武さん…
見てみたいでっす。
幻:玄武…ありだと思いまっすよ❗️

真ダンジョン装備人気みたいでっすね!
ボクも装備品集めできるよう頑張るまっす。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
りーんちゃん、実は僕たちのこと嫌い?
って思いたくなる変化でしたねぇ、彼らは。

あちらはどちらかと言うと、「どうしてそうなった」って感じですが。

Acidさん
あっ(忘れてた
ま、まぁ、ソロ用のコンテンツですからね!
パーティー用コンテンツになったら強くなってくるかも??

あまり肌を見せる装備は好きではないのですが、やっぱりイベント用とかにはほしいですからねー。

れっちー
幻玄武とか、四聖獣合体とか、そういうのが有っても良いですねぇ。
既に過去コンテンツなので手を入れるのは難しいかな……

近パッチは色々おしゃれ装備とかが増えて嬉しいですねっ
ID回る理由になるのです。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

新IDの胴、タンクのだけ手に入ったけど個人的に微妙だったから分解しちゃったw

ヒラ、キャスあたりが可愛かったら集めてみようかな?
(*´∀`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ザイールさん
民族衣装的なあの感じは、たしかにキャラを選ぶ感じはしますねぇ。
女の子には微妙かな?

ヒラキャスは、水着と言うか、下着というか、そんな感じがしてたはずなのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying