Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

うなぎが食べられると聞いて 僕はハゴロモフーズへやって来たのです のです! 小夜/ガイア

Public
ことちゃんの、青龍イベント。
うなぎが食べられると聞いて、僕はやって来たのです、ハゴロモフーズへ!



僕のやる気は満々です!
絵日記はいつまで続くかわからないですけれどっ。

結果。


まぁ、初見で勝てる相手ではないですね。
前回(朱雀ちゃん)の反省と、未予習極ルビポンちゃんが楽しかったのも有って、今回、僕はお口にチャック。
自分自身用にフィールドマーカーだけは置いて、みんなが相談しながら少しずつ先に進んでいるのを眺めさせて頂きました。

と、云っても、僕も普通に氏ねたですけれどね!

昔、勝った相手でも、やらないと忘れるものですね。
あんなにやったのになぁ。

逆に言えば、忘れた頃にまた楽しめるということかな。
Comments (19)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そうですわね!
リセットするとまた遊べるドン!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

毎回、味を忘れて最初の気分で食べられる蒲焼きとか最高すぎない?
(*´∀`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

スクショ見てると、うなぎとか蛇にしか見えない( ;´・ω・`)
う~ん

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

こんばんはー(*^-^*)
はごろもフーズといえばシーチキン(^O^)w
ツナマヨ食べたいwww
絵、今回も上手ですねーーーー♪♪
見てて楽しくなる絵(/・ω・)/
これからも続けてください(/ω\)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

アラミタマアアアァァァ!!!
お疲れ様でした!

鳥とか犬とか、全然集まってないなぁとボヤいておきます( ¯ㅁ¯ )ァー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

絵からやる気が伝わってくるww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

楽しく氏ねる・・・(・・!
素敵!エオルゼアライフなのでっすよ!
気負ってがんばっても良いことはないのでっす。
ゆるく楽しくまいりまっしょう~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
忘れれば何度でも楽しめる!
お得ですね!(≧▽≦)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

私も何回でも楽しんでます!(覚えてない😢)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さよちゃん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
たしかに、忘れた頃に挑戦すると、また楽しめて良いですね!!
絵が少しづつ上達しておりますね!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

イラストのさよちゃんはどことなく大人っぽい雰囲気がしますにゃーね(´∀`)

青龍はギミックゲーにゃ!
ギミックさえ思い出してしまえばこっちのもんにゃ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わかるわかる、そうやって何度でも楽しめるw

紅蓮のIDですか?覚えてません!!
漆黒の極ですか?ルビーあたりから前は記憶にないです!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
そうやって無限に遊ばせてくれるぱてぃーんですね!
ちなみに攻略メモも何を描いていたのかが分からなくなるので書き直せますね。

ざいーるさん
さいこうです、かばやき!
食べたいですねぇ……
次こそ、です。

Lho'irさん
リヴァイアサンもうなぎと呼ばれているようですし、取り敢えず長いやつはうなぎってことになっているようです。
それ食べるの?って言われたら、微妙そうですが。

みおりさん
ですね!ハゴロモフーズと言えばシーチキンです。
ツナマヨは、おにぎりの具のやつも大好きです。

絵はですね、とにかく描いてみようと思っています。

うさきちさん
ほんとうに荒御魂った瞬間きゅうに強くなるのやめていただきたいです。
今度みんなで鳥マウントを集めするのも良いかもですね。
蒼天極なら適当でもなんとかなるですし。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
僕のやる気はマックスでしたよ!
初めて手も足も出ない敵とたたかうという経験をさせていただいた相手ですしねぇ。

れっちー
勝利は最終目標では有るですが、絶対目標ではないですからね。
だいたいすぐクリアしちゃったら、すぐやることなくなってしまいますし!
ふんわりと遊ぶのがヨシですね!

みらるさん
お得です!
ガルーダ姐さんとか、僕まだ勝てるかなぁ。

ななさん
僕も何回でも楽しめる自信があるです!(鳥あたま)

しうだーさん
要所要所で、昔のコンテンツをやってみるというのは、良いのかなぁと思っています。
当時気づかなかったことを気づけたりするですしね。

まりえさん
頭部の比率を間違えたせいですかね!>大人っぽい
やっているうちに、だんだん思い出しては来たのですが、微妙にあやふやで。
勝利のためには一度復習が必要のようです。

みりさん
紅蓮IDは本当に覚えていないですね。
先日バルダム覇道にあたった時はどうしようかと思いました。
いや、もちろん、バッテンをつけられたですよ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私もその辺の極蛮神は解除で周回してたから普通にギミックこなす自信がないw
そして、このコメントを書いてる途中に電車が止まって絶望してたのでイラストにほっこり(*´꒳`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

イラストにやる気が見えます!ぜひ、イラスト続けてください♪
俺は青龍のギミック覚えてないです(; ・`д・´)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

安定の、癒しイラストです。ほっこりさせていただきました~ヾ(@⌒◇⌒@)ノほっこり~~v

週末、青龍と戦う予定なのですが・・・

もう、
青龍=うなぎのかば焼き
にしか見えないっ・・・

よし!
この週末は、
がんばって、
かば焼きゲットしにいくぞぉぉ~~っっ!(; ・`д・´)/おーー!!(←道がどんどんそれていく・・・)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

はごろもフーズ…!

当時RFでもPT突入でも、毎回あのシーンでチャットで「はごろもフーズ」って打ってたのに、誰一人反応してくれなくて…

さよさんがいたら共感してくれてたのかしらw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
案外ちゃんとやってみると発見があるというのは多いかもしれないですね。
漆黒までは詩学装備でダンジョン毎に装備を交換したりもせず強い状態で進めてきましたし。

僕のイラストでほっこりしていただいたのなら、それにまさる喜びはないのです!

しなぽんさん
はいっ、お絵かきは続けてみようと思います。
続けないと忘れちゃうですよね。
まぁ、しなぽんさんはさっくりとクリアしちゃいそうですが。

はなさん
ほっこり系絵師を目指していこうと思います!
おっ、青龍さんに行くのですね。
がんばって蒲焼きをゲットして食べましょうです!

Ginkoさん
間違いなく共感しましたですね。
うーん、ハゴロモフーズ、いまいち人気無いのでしょうか。
知名度、実は無かったりするのですかね……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying