Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

もしかして極ルビポンって……強いです? 小夜/ガイアDC

Public
新しいことをするたびに、いつか倒したい、というコンテンツが増えていく気がするのですが……
これに極ルビポンちゃんが増えることになりました。



いやこれがね、本当に勝てないのですよ。
一番はじめのギミックからして分からないのです。

中心が安置らしいのですが、安置に行こうとすると、ビームが飛んできて焼かれるですよね!

それを超えても沈んだり。爆発したり。

全然先に進めないのですっ。

避け方がわからないので、集中して避けてる脳汁ハッピー状態ではなく、混乱してオロオロしているうちに、気づくと残り時間がなくなる、そんな感じです。

いやぁ、このカオス感、とても楽しいですが、SSを撮るのを全く忘れてしまうのが難点なのです。

ダイポンちゃんが出てきたら、そっちもやりたいですし……ルビポンちゃんは素直に予習しますですかねぇ。

ツイッタへの画像アップ、一枚だとなんとなくもったいない気がしたので、最近お世話になっているララフェルチャンを載せてみたいと思います。

我がララフェル小隊の、タンクさんです。
カワイイと思うけれど、なんでこの子こんな格好で戦士やってるんだろ?
Comments (15)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

最初のビーム安置を忘れたまるでダメな(可憐で儚い美少女)お姉さん
略してマダオが通りますわぁ!
前半は最初の安置ビームさえ押さえれば後半まで行けますわよぉ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ララフェル小隊w
すごく可愛い感じがする!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ルビポン一回しかいったことない( ;´・ω・`)
極バージョンカオスぽいですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
次のやつも未だにクリアできてませんw( ^ω^)
視界狭くてクリアが~

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

小隊のレアキャラだと聞いたことがあります!
バニーのメスッテも私は育てたけど(メインキャラの小隊ですが‪w
バニーなんて 裸に近いのにホントに強くなるのか?って当時思いました(*´v`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ルビポンは慣れるまでは大変かも!
でも、攻撃範囲が大きいだけで安置は決まってるから、練習あるのみです(*゚▽゚*)

クリアがんばれーーー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あの最初やつもだけど、当たり判定が厳しいです(T_T)
安置にいるはずでもHP減るし。。。次の時、ズームして、ちょこちょこ調整したら喰らわないから安置はあってそうなんですよねぇ。。。ルビポン先生の採点厳しい。。。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルビポンそんなむずかしいのかw
こんなララちゃんが小隊におったら!!
なんでも言う事聞いてまうわいよ!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

るびぽんもえめぽんもノーマルしか行ったことがないのでよくわかりませんが、危険な香りがして楽しそうw
小隊いいなぁ~~~

次はだいぽん…あれ、さふぁぽんの立場は…

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
ビームを食らって氏ぬから儚いのかな……僕。
問題はその安置ビームがですね、抑えられないというか、安置に行こうとして焼かれてると言うかっ。
次回は勉強して挑もうかと思います。

しうだーさん
かわいいですよ!
なかなか全員ララフェルにはなってくれないのですが……
そもそも、なるのかもわかりませんけどねっ

Lho'irさん
ルビーさんといい、えめれるどさんといい、Nと極でやることが違いすぎるのです!
次のやつ、エメポンですか?
あれも未予習とかだとカオスになりそうなのです。

ななさん
レアキャラだったですか。
割と早くから来てくれてた気がするですが、運が良かったですかね。
バニーさんなんて居るですか。
レアキャラ枠はミラプリしている勢なのですかね?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
何度やっても勝てないという気もしてましたが、まだ2回目ですからね
慣れるまで頑張ろうかと思います!
練習は裏切りませんからねっ

みらるさん
当たり判定、厳しいですか……
うーむ、慣れるまでやるしかないのですかねぇ。
まぁ、食らっても氏ななければよいのですが、氏ぬんですよねぇ。
厳しいです。

ぜおんさん
難しいと言うか、多分ギミックを全く分かっていないのでしょうね。
慣れればかんたんなのかなぁ。
ララ隊は言うこときくというか、攻撃指示をして僕は動画見てるだけだったりする優秀な子達ですぞっ

るるさん
るびぽんもえめぽんも、極、とても楽しいですよ!
さふぁぽんは……うーん、だいぽんの時に出てきたりするですかね?

ぱっと出の存在にしておくにはちょっともったいないのです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

最初はあの突進が訳わからなかったけど、なんか見分ける方法があったような・・もう忘れてしまったにゃりが!
頑張ってにゃーーー!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

動画で見ると、簡単そう…とは行かないまでも、勝てない相手じゃない!(ILもあるし!)と感じていたのですが、見るとやるとじゃ大違いとはまさにこのこと!!でした。
たくさん床舐めました〜(´・ω・`)

機会がありましたら、また是非に!!(`・ω・´)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

極ルビは悔しいですよね。
もう一度行きたい!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

まりえさん
突進は、タチノのあれだ、といわれて。
なるほどと避けてたら、割と範囲が広かったようで切られてワタワタしてたら沈みましたです。
が、がんばるにゃりです。

うさきちさん
実は、まぁ、なんとかなるだろうと思ってかなり気楽に募集しました。
全然ナントカならなかったですね!
百聞は一見に如かずとはよく云ったもので、昔の人もルビポンやったんですかねぇ。

ぞえさん
後少しで攻略できたとか、そういう悔しさじゃなくて、なんだかわからないことに対する悔しさですねっ
これが先に進むと、分かってたのに被弾したとかいう悔しさに、なるのでしょうかねぇ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ルビポンさんは何かとギミックが個性的なのでっすよね。
流砂とビームが中々くせ者だと思うのでっす。
ある程度法則性はあるようでっすので、慣れてきたら見切れるとは思うのでっすけどー。
確かにダイポンちゃんは来週・・・時間よ止まれ!なのでっすよ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying