Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

しうだーさんのバハムートで遊ぼう企画 三日目 なのです! 小夜@ガイアDC

Public
バハムートイベントも早いもので3回目。
月曜日だということをすっかり忘れていて、お休みの無くなる速度に悲しみを覚えて居る僕なのです。

ちょっとだけうなかふぇにお邪魔してからシウダーさんのアパルトメントへ。

本日は、ケーキに統一されておりました。
取皿付き。
本イベントでは、全滅する度に、びっくりチョコをもぐもぐすることになっているのですが、それを暗示するしているような気もするのです。


第一層はなんだかわからないうちに勝利。
動画を見た限り、茨がどういうというギミックが有った気がしたのですが、僕が転がっている間に終わってました。
かてばよかろうなのです!


第二層。
なんだかよくわからないうちに全滅。
もぐもぐタイムはアリゼーチャン。良いものを引いたようです。
そして、本日のお題は好きな飲物。
僕は、ドクターペッパーが好きなのです!


ところでこの二層。
ツインテちゃんが可愛く思えるくらいの凶悪ギミックだったのです。
一人でもギミックを理解していない人が居ると、パーティーが壊滅するほど。
まさに大縄跳び。
何度も全滅しましたが、結局最終フェーズまでいけませんでした。

あまりにも熱くなっていたせいか、すっかりもぐもぐタイムを忘れるほどに面白かったのです。
予習ちゃんとして、勝てるようになりたいですね。

本日はこれでタイムアップして終了。
お約束の雪だるまになってお開きと相成りました。

Comments (4)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ツインテがかわいく…そんな凄まじいのか侵攻編((((;゚Д゚)))))))
それにしてもシウダーさん宅(の机?)の七変化っぷりよ!細かい!

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

なかなかな凶悪ギミックでしたよね。。。
あそこまでは、ギミック処理を多少はミスしてもなんとかPTを立て直せたけれど
あそこはミスるとそのまま全滅確定コースだったので😿

それでも戦ってる感があって個人的にはとても良しでした
最終日の今夜も楽しんで来てくださいね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

つくちゃん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
凶悪でしたよね・・・
ほんと、ツインタニアのターゲットをマーキングしてくれる優しさよ・・・
呪詛の叫声の対象者なんて、バフ見ないと気が付かないよ・・・
今夜は、どっちになるか分かりませんが楽しみましょう!!
そして、これからもよろしくお願いします!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Zoranさん
慣れてしまえば或いはツインテさんのほうが楽なのかもしれないですが、どうするのこれ感は上な気がします。
なかなかに芸が細かいですね、シウダーさん。

Ktさん
そうなんですよね。
ミスがそのまま全滅のトリガーになってしまうのが二層の怖いところでした。

最近、難しいコンテンツをやってたりして、ギミックがごちゃごちゃです。
僕の容量……

シウダーさん
気づいたら○がついているとか、ありましたものねぇ。
泣きながら走っても間に合わなかったときの申し訳ない感。

いつか、みんなでバハムートクリアしたいですねぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying