Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

【募集】トレハンを定期的にやってみるテストなのです 11月26日開催します

Public
土地争奪戦から……えぇと、何日か過ぎました。
皆様のお財布の状況はどうでしょうか?
回復したです?

僕はしていませんっ!セツジツなのです。
割と地図行きたいよーって人はお見かけするのですが、僕も含めて、中々声を上げられないでいる感じです。
持ち物開けたり、地図用意したりと、ちょっと準備が必要ってのも有るのですが、やっぱ、みんな何してるかわからないってのが大きいのかなぁと。

予定されてたらなぁ、みたいな意見があったので、定期的にやったらどうかなぁ、と思いつきました。
定期的にやれば、1回に掛ける時間が少なくても済むし、地図の用意もちょっとは楽かなぁと。
とりあえず十一月の一ヶ月間、お試しで、どうでしょう?

アツマルカナー

○募集要項
G10 各自もちこみ フリロ。深層が出た場合使うかは任意。
一日一人一枚使用

○参加条件
・G10地図を持ってる方
・紅蓮エリアを開放している方
 風脈は未開放でも可。うまく行けば誰かが複数のりマウントに乗せてくれるかも!
・みんなで死にたい団の方(組・DC不問)
・僕のフレンドの方
・参加者のフレンドの方

○開催日時
11月を勝手にお宝探しの月と認定し、毎週木曜日4週連続でやってみたいなーなんて。

開催日:
週末はイベントやら何やらありそうなので、木曜日にしてみます。
11/05 , 11/12 , 11/19 , 11/26の4日間
開催時間:21:00~ 人数が適当に集まったら出発します。途中参加可。

イベント募集立てました
11/5 終了
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/47352/

11/12 終了
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/47621/

11/26 NEW!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/47962/

○参加方法
当日開催時間の15分前には(=20:45)プライベートのPT募集を出しますのでご参加ください。
パスワードは「4242」です。
プライベート募集は、PT募集の「すべて」のタブ(?)では出てこないのでご注意くださいです。
PT募集のプライベートタブからいけます。

※11/08 11/12の募集を追記しました
Comments (12)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

中々自分で声をあげれない時ってあるよね~
確かにこうゆう風に定期でやってると敷居は低くなりそうだw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Twitterにも書きましたが、ありがとうございます〜!!

ぼやいてみると意外と同じ思いの人がいるものですね。
4人乗りマウントあるのでタクシーはお任せあれ!
ユノウが参加してくれたら、彼も二人乗りは持ってるのです。

ちなみにこれ以外のときでも見かけたら誘うであります!
2〜3人いればいけるっ!!ww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
時間的に無理なので、応援してまーす(≧∇≦)がんば!

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

トレハン好きなので参加したいです。

地図は毎日掘ってるので消化できる機会が増えるのは嬉しいです!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ボクのお財布事情は切実なのでっす・・・
ギブミーギルーなのでっすよ(・・+
PT募集にもあまり見かけないお宝PT!
こうして率先して募集して頂ける事はありがたいことだと思いまっす!
・・・とても参加してみたいのでっすが、ちょっと微妙なお時間なのでっす・・・
間に合いましたら参加されて頂きまっすね~!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ちーたーさん
ゲーム内インスタンスチャット?みたいなものがあればよいのですけどねぇ。
そういうのがないと、フレにひとりひとり聞くのもなーと。
コミュ障の僕には難しいのです。

みりさん
人間なんて、考えることはだいたい一緒なのですねっ。
日にちを決めてやると、割と集まったりしてました、うちのFCも。

4人乗りマウントは無条件に乗りたいですねっ。
あれは乗ってるだけで楽しいのですっ。

みらるさん
ガンバリマス。
時間が合ったらあそびましょー。

Tsumさん
僕も毎日掘ってます。
正確には使ったら補填してる、ですかね。
所持数制限で掘れないと勿体ない気がしますからねっ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

レティさん
レティさんの場合、僕よりお財布事情がやばそうですよね……
せっかく買った土地がなくなったら、悲しいすぎるのです。
間に合ったらぜひご一緒しましょう。

間に合わなくても別な機会があればお誘いしますですっ。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

参加希望です。
私もハウジングでしかも、複数個作ってはこれはイマイチ、とかで倉庫行きを繰り返しているのでホント浪費状態。
ギルプリーズ!ギルプリーズ!なので是非参加させてください!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Zoeさん
僕もハウジングはしてみたいのですが、家具を買ってみたらなんか違う、ってなりそうで買うのを躊躇してるのですよね。
とりあえずトレハンで稼いで、ステキな家にしてしまおうです!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

トレハン用CWLSでも作るかい?
わたしは休み曜日が不定期だから参加したいけど中々難しそうだw

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

参加…しそびれた‪( ;ᯅ; )‬
もし次の機会があったら是非参加させて下さい!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん?
CWLSですか。
たしかに、そういうの、あると良いかもですねぇ。
コミュニティが微妙に分散してるですしねっ
ちまちまとやっていこうと思うので、時間が合いそうなら一緒に掘りに行こうです!

あおいさん
4,5人くらいはあつまると良いなぁと思っていたのですが、埋まったですね。
十一月は毎週やろうと思っているですので、次は是非ご参加くださいなのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying