Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

探検 うなはうす なのです!

Public
うなさんの家に遊びにいく、といった話が流れていたので、僕も行くことに。
メルさん情報で、フレンドリストから飛べるということを知った僕は、いち早くテレポなのです。

あ、うなさんこんにちわです!
僕は元気に挨拶します。



あれ?反応がない?
……リテイナーさんでした!

ふへへ、誰も見ていない、ですよね?

しれっと何事もなかったように、皆様と合流して、お家の中へ。
うなさん秘蔵のナマズのはちみつ漬けにご対面です。
まさか本当にあるとは思わなかったです。

ウマー



茶葉のアニキ特製ケーキを作ってもらって、和やかに時が流れる、うなはうす。
ウマー



ウサギのポージング。
お腹がハートマークっぽくてカワイイのです。


シャンパンを貰ったので、開けてみたり……


うなさんに抱っこしてもらったり……


このときまでは平和に過ごしていたのです。
そう、このときまでは。

裸になって倒れる人が現れ……


あおいさんの愛の攻撃でメロメロになるひとが現れ……


平手打ち合戦が始まるなど、うなはうすにもカオスの香りが漂うです。
人、集まる所に、カオス有り、なのです。


散々アホなことをやったせいなのか、ベッドになだれ込む僕たち。
面白かったー、今日はこれでお休み、なのです。
Comments (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
平手打ち合戦!
楽しそうw
あと、ナマズは蜂蜜漬けか。。。φ(..)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

サヨちゃん昨日は来てくださってありがとうございましたです♪
サヨちゃんが、馬主さんやトレハン…お出掛けしてる間にも色々なことが巻き起こっておりました(笑)

あんな感じですが、またぜひ覗きに来てみてください♪お待ちしておりますです(*´σー`)エヘヘ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Miralさん
僕は基本、わちゃわちゃしてたりするのが好きなので、平手打ち合戦はとても楽しかったのです。
深夜のテンション、ですかねー。

しかし、ナマズのはちみつ漬けは何がどうなるとこれになるのですかね???

Unaさん
昨日はありがとうございました。
ほんっっっとに楽しかったです。
人集まるだけで、たのしいものですねぇ。

団のたまり場になったら、交流もしやすくて良いですよね。
また行くです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying