Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

僕の分霊なのです!

Public
チョット前に、みんなで死にたい団の本部でイベントが有ったのですが、Gaia支部で皆と見るか、直接凸るか、考えた挙げ句、とりあえず分霊を作っておいたのを思い出しました。
結局は泥酔ヴォイドアークに行っちゃったわけですけどね!

まぁ、そのうちまたフィールドイベントがあったら参加したいですね。

背角なので紹介したいと思います。そうしないと僕が忘れますからね!

まずはManaDC。
きっと僕の妹か姉か親戚かなにかのはず。
月詠 白夜(Byakuya Tsukuyomi)君。

作った理由?
白いララを作ってみたかったから!



つぎに、ElementalDC。
きっと僕の妹か姉か親戚かなにかのはず。
月詠 月夜(Tsukuyo Tsukuyomi)君。
今思ったけれど、語呂は間違いなく僕より上っ。

作った理由?
黒いララを作ってみたかったから!




キャラクター作るの楽しいのです。

RPerだからなー
設定とかなー
……全く思いつかないのです。
Comments (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キャラ作るの楽しいですよね!(/・ω・)/

土のララもとっても可愛いです!(∩´∀`)∩

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おおっ、エレメンタルにもいらっしゃるのですね!w
わたしもマナにキャラ作るなら褐色ララかなぁって思ってましたww(もうララ以外やれる気がしない)

もしエレメンタルでレベル上げ&メイン進行される時はいつでも声かけてくださいな。
リリモタクシーがグランチョコボやチョコボキャリッジで送迎します!ヽ(´▽`)/

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもエレにキャラ作らなくちゃだなー!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Yamataiさん
(使わないけど)色々なキャラが使えるノーマルコースってのは有りなんじゃないかと思ってまったのです。
ありがとうございます、僕も土ララは有りなんじゃないかと思ってきました。

Lilimoさん
エレメンタルにも居るというか、この間作ったと言うか。
おっ、いいですね、褐色ララ。作っちゃいましょうよ!
本当はミコッテさんとか、別種族を作ったほうが楽しめるのでしょうけど、僕もララ以外やらえる気がしないのです。

チョコボキャリッジ、乗りたいです!(メインクエスト進めるとは言っていない)

Romeroさん
いいですね、つくっちぃましょうよ!(2回目
そして、お互い、サスタシャを目指して頑張ろうです!

Kan Ten

Typhon [Elemental]

いらっしゃいませ(* ´ ▽ ` *)
会える日を楽しみにしています!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
違う世界だと雰囲気違うララちゃんなのね!
私、エレメンタルにもいますけど。。。尻尾以外、外見一緒!
違うミコッテどうやれば作れるんだろ。。。w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Kanさん
こんにちわっ
お会いできた日には、可愛がってつかぁさい。

Miralさん
複数DC持ちはやっぱ結構いらっしゃるのですね。
そうですねぇ……
三毛猫さんやら、黒猫さんを作ってみたいと思う、かんじですかね?(意味不明)

外見はこちょっとかわりましたが、性格(口調とか?)がどうなるかは未だ不明なのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying