Character

Character

Tatare Tungsten

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ララフェルで少し後悔

Public
ララフェルは歩き回ってるのとか見てるのは可愛いから使ってるけどかっこいいイベントシーンとかがお遊戯会感出てくるのがちょっとだけ悲しい…
せっかく幻想薬あるし一回別のになってみようと思いました。

最近はメイン進めてはいるけど白80になっちゃったらメインの経験値もったいないなーって思って他のジョブもあげてます。
そのおかげでまっっったくストーリー進まない!
ギャザクラはGC納品もレベル上がるって聞いたのでやってみたら一気に3くらい上がってびっくりしました。眠かったけどレベル上がったときの音重なってうるさくて目覚めた…

白と忍者が60になっておしゃれ装備の「お」くらいは着れるようになってきたからミラプリもやってみようと思ってます。

画像は忍者60なった記念のやつとお遊戯会感が出てしまったイベントシーンです。
Comments (4)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

ララフェルは可愛い!
可愛いは正義ですよ~o(^o^)o
ただカッコいいは難しいかもしれませんね
ララフェルでもカッコいいを求めるのは
いいと思いますし
ララフェルのミラプリで検索すると
結構でてきますよ(^-^)
他の種族はカッコいいかもしれませんが
ララフェルにしかできないミラプリもあるので
参考までに検索してみて下さいね(^o^)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

忍者60も暗黒もかっこいいっす!
ララフェルに囲まれるFCが、
大変気持ちいいので
変えてみるのもありかもですね!

すでに変えてしまったアンリ

Tatare Tungsten

Zeromus [Meteor]

クリスさん
ララフェルでかっこいいはめちゃくちゃ難易度高そうですね…
ミラプリ見るの楽しいから色んな人の参考にしてみます!

Tatare Tungsten

Zeromus [Meteor]

アンリさん
忍者の方は頑張って撮ったので褒めてもらえて嬉しいですありがとうございます。囲まれるのいいですよね!
気がついたらララフェルになってしまっていたアンリさんも楽しみにしてます!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying