Character

Character

Saint of the Firmament

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

思いを繋ぐ

Public
昨日は嬉しいことが2つありました☺️

1つ目はハルさんとランノスケさんにエース装備の錬金術師の主道具副道具を作っていただきました!😆
なんでもクッキーより水薬の方がリーヴ納品が美味しいとか。材料は丁度昨日集められるようになったので、これから沢山作っていきたいですね!😄

ハルさんもフレンドさんに昔作って貰った事があって、その時に『お返しはハルさんが次の人に作ってあげて下さい』と言われたそうです。
とても素晴らしいですね😊
そうやって思いを恩を気持ちを次にくる新しいヒカセンに繋いでいく、まさに正のスパイラルとも言うべきものでしょうか。
私もハルさんやランノスケさんへの恩を忘れずに、いつか来るかもしれない次のヒカセンさんに繋いでいきたいですね!☺️


2つ目は、ついに漆黒5.0をクリアすることが出来ました😆
今回もとてもいいストーリーで、本当にFF14は毎回泣かせてくれますね😂
まだ調べてはいないですが、これで色々なコンテンツにも参加出来るようになったでしょうし、全てのエリアで飛べるようになったので地図g12も行けるようになりました😊

最後のダンジョンと討伐戦にシンさんハルさんサトミさんにお手伝いいただきました🥰
漆黒に入ってからはフェイスでしかダンジョンをしてなかったのですが、やっぱりFCで行くのはとてもいいですね!
最後にふさわしいダンジョンや討伐戦でしたが、野良の時の様な変な緊張感もなく存分に雰囲気や戦いを堪能することが出来ました😆
何よりもこの感動の場面を仲間と共に行けたことがとても嬉しいです!
手伝っていただきありがとうございました🥰

そんなこんなで無事にクリアした事をFCチャットで報告したところ、なんと丁度アキラさんも同じく最後のダンジョンの前までいってるとか!
早速思いを繋げるチャンス到来ということで、シンさんハグさん、討伐戦からはランノスケさんとランノスケさんのフレンドさんにも加わっていただき戦って来ました😆

実に充実した1日でしたが、それもこれもFCの皆さんがいてくれたからこそです!
本当にありがとうございました😊
Comments (6)

Haru Suki

Gungnir [Elemental]

思いを繋ぐ・・・
うん!いいですよね^^

昨日はすごい楽しかったー
80ルレも地図も行けるね!
地図はテンペスト開けたままになってるので早く行きたい!

メインはまだ続くから、自分のペースで楽しんでね😋
※ダンジョンいつでも、出動します!

アキラさんのも行きたかったー😢
FCメンで行くコンテンツは気楽で大好きwww
タンクもみんなのおかげで、だいぶ頑張れるようになったしねー

これからも、一緒に遊んでくださいw

あっ!オシャレしないと!
ここだけは、ニックさんに負けられない!

Satomi Fahrenheit

Unicorn [Meteor]

おしゃれさんニック氏
「充実した一日」いいですな~!

何でもお手伝いしまするゆえ、いつでもお声がけ下され(^-^)/(わたしもまだ5.3最後まで終わってませんが)

うちのFcは楽しい人ばかりですから、ギャザクラもIDも何でもワイワイできますよね~

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

ハルさん

昨日は本当に色々ありがとうございました🥰

私もダンジョンとか苦手な方なんですが、FCで行くとなぜだか楽しいんですよね!
地図でもルレでも、私の方こそいつでもお誘い下さい😊

オシャレ番長ハルさんにかなうなんてとてもとても(ヾノ・∀・`)
昨日もレベルの高さを見せつけられましたし🤣
まあでも、こっそり次のコーディネートを考えておきます(∀`*ゞ)テヘッ

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

サトミさん

昨日はありがとうございました🥰
サトミさんの相変わらずのエンターテナー性はお見事でした(笑)
無事にクリア出来たので、いつも行けないからとお断りしていた80ルレもこれからはお誘い下さい😊
本当にFCの皆さんと何かをするのは楽しいですよね!
サトミさんもいつでもなんでも誘って下さいね。
サトミさんの充実した1日に微力ながらお手伝いしたいです☺️

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

恩送り…ですかね😃
自分もそんな感じで行動している気がしてます😊

これからもよろしくです😲

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

シンさん

シンさんに受けた御恩は数しれず、全てを次に繋げられるかは分からないですが、可能性な限りその御恩を新たなヒカセンに渡したいと思います😄

シンさんもかつてはヒカセンパイから繋がれてたのですね。その方達もきっとさらに前のヒカセンパイさんから・・・🥰
そう思うとやはりこのFF14というゲームはとても素晴らしいものですね😊
新たなるヒカセンになろうとしている方達にも、この素晴らしさを教えてあげたいものです☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying