Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

若葉は涙が止まらなかった。

Public
「テレワーク終了します」とslackに書いた瞬間に涙が出て止まらなくなった。テレワークからはじめた今年夏からのFF14、まさかこんなお別れをすることになるとは思っていなかったし、わたしがこんなにもショックを受けることに驚いてしまった。

余命宣告のことを知ったときも数日ちゃんと寝られなかった。まさか、まさかこんなにも早く旅立ってしまうなんて。マイディーさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。一度もわたしは直接エオルゼアでも会ったことはなかったけれど、マイディーさんがお父さんのために考えて、行動して、たくさんの仲間たちと描いた世界は、たくさんの人に影響を与えたと思います。

わたしもきっと、そのひとり。

***

もうベッコベコにヘコんでしまい、ああまた寝られないのかな、と思っていたところにFCメンバーさんからメッセージが。

「めるさん、解除なしでツインタニア行きませんか?」

ツインタニア。
光のお父さんとマイディーさんが目指した、お父さんとの物語のひとつの区切り。

行きます。

なにもできないけど、なにかしたいとは思った。
モチベーションがまた落ちてしまって、余命宣告を知ったあとのサスタシャ前に座ることが減ってしまった。

FCメンバーさんふたりと、あとは募集をかけてもらった方。何度も倒れ、時間いっぱい使ってもクリアは難しいかもと思ったけれど、無事クリアすることができた。

うん、確かにこの達成感は、嬉しいかもですね。
この気持ちを、マイディーさんは伝えたかったのかな。
お父さんに。

FCメンバーのどらさん、たこさんに、Johnさん、Stellaさん、Margitさん、Biancaさん、Chicchiさん、またどこかで。

おやすみなさい、マイディーさん。
どうかゆっくり、身体をやすめてください。
Comments (2)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

めるさん

昨日は急な誘いだったのに一緒に行ってくれてありがとうございました!
PT募集できて下さった皆さんも本当にいい方たちばかりで最高のメンバーでしたね。

前回チャレンジした時は時間切れだったので今回は即席だし無理だろうなと思っていたのですが
徐々に進んでいって最後は見事クリア!!!最高の気分を味わうことができました。
ありがとうございました。 出会いに感謝です!

メンバーの皆さんとはまたどこかでお会いしたいですね!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

どらさん

こちらこそお誘い頂いてありがとうございました。
どらさんの行動力、本当にかっこいいです。

集まってくださったみなさん、ホントに素敵な方ばかりでしたね。
これもわたしはどらさんのチカラだと思っています。

改めてどらさんとの出会いに感謝を。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying