Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

若葉は悲しくてロクに眠れなかった。

Public
マイディーさん。

マイディーさんの今を聞いて、昨晩はロクに眠れませんでした。
いつもだったら昼休憩に昼寝をキメるのに、昼寝もできない。

会ったこともないのに。
5年前のトライアルの時にブログを知ったか知らないかくらいなのに。
でも、本当に「光のお父さん」は素晴らしいです。
あの文字の書き方、いいなって思って、仕事にも活かせたような記憶もあります。

でも、どうして、どうして。
世界って残酷です。

Twitterでサスタシャ村のことを知りました。
中の人はタンクできないんだけど、ちょっとだけサスタシャ前に座ってみることにしました。
5年前のトライアルのときは、怖くてサスタシャに入れずにやめてしまったから。

いまね、ちょっと疲れちゃったんだ。
相変わらずクロスホットバーできないし。
むしろ教えてもらう側だなぁ。まいっかあ。

白と機工士ならできるよ、サスタシャなら。

#マイディーさんに届けサスタシャ村
Comments (5)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

本当に奇跡を願いますね。


WXHBですが、私の設定はこうなっています。
https://twitter.com/eofsmgo/status/1328327841415450631?s=19

この方法だとタイミングとかは一切関係なく、
右押してからそのまま押しっぱなしで左押す→4枚目の右側
って出てきます。

XHB自体は以前に書いたものがありますので、何かの参考になれば。ナイトですけど…。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4388441/

Seena A's

Ifrit [Gaia]

何やら色々あったようだしよくわからないけど!!
少なくとも!貴方があの場に座り、声をかけてくれたおかげで私にとって素敵な出会いと思い出ができました!!
ありがとうメルさん!そしてよろしくメルメルさん!!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

>ミリエットさん
 わー、いつもありがとうございます。座り込みしてるときにちょっと触ってみようかな……
 でもセットぐちゃぐちゃにして初見さんが来たらわたしが大パニックになるので迷います。
 なんでできないのかしら……こう、セット配信とかしてほしいです……よしださぁん……

>こいしさん(ちょこさん)
 わわー、コメントありがとうございます!
 変なお姐さんの突然の問いかけに応えてくださってありがとうございました。
 すごく上手でいらして、本当に初心者さんか!? と思っていました。
 セシリアさん(タンクさん)が偶然来てくださらなかったらきっとあわあわしていたと思います。
 実はそんなに上手ではないのですが、少なくとも新生はヒーラーが出せます。
 よかったらまた、お話してくださいね。

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

あああああミリートさんだったぁ!! お名前まちがいごめんなさぁい!!(エモート:土下座)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

別のジョブでやってみればいいのですよ!!

あと、名前がわかりにくい、そんなときは「ミリ」とお呼びくださいな!
万事解決です!ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying