Character

Character

Mammeteer

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

すべてはリンクコーデのために

Public
日課となった借り物の畑の世話に通ううちに、すっかり仲良くなった家主さん。

「リンクコーデしてみたかった」という私の願望にのってくれて、さっそくどの装備を使うか探しに行きました。


イディルシャイア、ユールモア、ウルヴズジェイルなど各地の交換装備を見て回って、迷ってだいぶ収拾が付かなくなったところで直感にしたがって「アレキ装備!」と。

ところがこのアレキ装備、染色できるのは零式のもの。
アレキは行ったけど零式なんて知らないし…。


が、フレはクリア済で「解除で二人で倒せる」というのでアレキ天動4層信じてついていってみました。。。

結果、私がダメ!

解除といっても、処理しないといけないギミックはあるし、なにより予兆なしの範囲攻撃よけが苦手で…慣れるまでに時間がいり「謝るの禁止令」がでるくらいにはがんばりました。

結局、2名でのクリアはできそうなもの、8周回することを考えた時に物欲が勝って、フレの仲間の力を借りてサクッと素早く断章8つ集めまして目的を果たしました。

それぞれ、別のジョブの胴を交換し、色だけ決めて、あとはそれぞれ自由にミラプリして見せ合うという決まりでした。


そのお披露目が今日


ばーん!






ぴったりお揃いじゃないのが楽しい✨
(それにしてもミラプリのたびに思うのが足装備の選択の難しさ💦)

白魔導士メインなのに「白」なんて着れない!と避けていた白い染色もけっこう良い感じでした😺


じゃあSS撮ろう!っとなったものの庭では物足りない。

撮る場所に心当たりがある、
というフレが、そこに行くのはエデン再生クリアが条件だというじゃないですか💦


開放しないまま数日放置していた再生編を急遽進めて、未予習でぶるぶるしながら一気に4層通してしまいました…たくさん落ちたね…😭

1層が一番難しかったきがするんだけど…気のせいかな💦



装備のためだけにずいぶん色々やった感
💨


終わった後、各層の解説をしてもらいましたが、ダメな出来だったコンテンツのログを見返して反省会するのも結構楽しいです♪


***********


装備といえば、最近になってオーナメントという夢のような頭装備があることをしりました。(おそい

それ作るために、畑だけでなく家のなかまでもお花栽培が始まってます。

とりあえず収穫したものは壁へ!


オーナメントつくり…連金レベルがたりてなかったあ😭


何するにも時間がかかる自分に疲れつつも、ちょっとずつ出来ることや知識がふえるのは、若葉が取れたいまも変わらない大きな喜びです!



Comments (4)

Sen Meme

Titan [Mana]

天動装備かわいかっこいいですよね💪💪💪
ミコッテは脚長いから脚装備が映えてうらやまです!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

Senさん

縁がないと思ってチェックすらしていなかったですが、カッコよくてうっかり天動と言ってしまいました!
足長めだと太もも見せたくなるんですよね😆

オーナメントのレシピのこと、教えてくださり感謝ですー✨

Moka Serena

Titan [Mana]

オーナメント知りませんでした!
花を育てて作ってみます!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

モカさん

とってもかわいいのです✨
自分でつくったものなら格別だと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying