Character

Character

Mammeteer

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

足りなくてそわそわする事

Public
追加コンテンツなんのその、いつも通りのことしかしていない昨日。

クエを受けていないため、あれだけ楽しみにしていた復興FATEで報酬を受け取れなかったから、がっかりしたのもある!

フレンドさんと、それぞれ2度目のザ・バーンとラバナスタに行き、初見より少し下手になって戻ってきて😆
おさらいの大事さを痛感した日でもあるっ。
(ラバナスタの最後のボスの「啓示」って神の理不尽さ満載だよね!)



いつも深夜までいるけど、昨日に限っては待ち構えてたものがいつになるかわからず、待ち疲れして早々にログアウトした…

した…が、なんかスッキリしない。

そういえば、FCハウスに一度もいかず、メンバーの顔も見なかったな…

自分のアパルトメントにちっとも寄り付かなくても、1日一回くらい誰かの姿を目にしないと落ち着かないくらいにはなってた。


鯖移動して、ホーム以外だとそわそわしちゃう、あの感じ。

今晩は誰かを捕まえねばならない!
Comments (4)

Palms Arc

Titan [Mana]

ザ・バーン&ラバナスタ参加ありでした✨
FCも空前の紅蓮パッチコンテンツラッシュが始まるので、アラやらレイドやら討伐やら盛り沢山になります🎵

これを機に、紅蓮パッチ堪能していきましょう😆

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

ぱむさん

初見未予習のとき思い出したねー!
こちらこそありがとう😊
FC全体で同じようなコンテンツが旬てどんな感じだろー✨まぜてもらいに行きます!

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

おさらい大事ですよね💡
ただ、僕はおさらいするとそこが気になり過ぎて他でミスしちゃう事が多々あります(´;ω;`)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

レイさん

ああ…わかりますー🤣
パーフェクト回避はむずかしい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying