Character

Character

Mammeteer

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

宿題 『極ニーズにゃん』

Public
前回、時間切れだった「極ニーズヘッグ」


今日…やっと…倒せました!!


最後のフェーズ大変だったな。



そして、

宿題が終わった…



これでアリシア先生からは卒業のようです。

さよならはされてないけど、

もうこれで今生の別れみたいな挨拶しました🤣


もう役目は果たした、と立ち去るのカッコ良いですね…✨




今回のPT募集は、前回きてくださったタンクさんが、再度応じてくれました。

もうそれだけで相当嬉しかった!


だまってファイアーボールを処理してくれる詩人さんとか…
未クリアの人も含め今回もいい雰囲気。



このPTでクリアできて良かったと心から思います。




修理してぴかぴかだった装備が、半分くらい消耗してた…


先生はもう面倒をみてくれないので、これからは自分でやりたい極の募集などに一人でも乗っていけるか…。自分で募集をたてられるか…そこかな!


がんばります!
ありがとうございました😸


************

もうひとつ嬉しい事!



FCに体験加入してくれた方が…ついに。

楽しく過ごしましょうね😸


Comments (10)

Palms Arc

Titan [Mana]

極ニーズクリア&卒業おめでとー🎉🎉🎉

厳しい戦いお疲れさまでした🎵
こちらでメンバー集められそうならきっちり予習して完勝目的の2回戦もいいですね✨

体験さんの入隊、こちらもおめでとーでっす😆
勧誘のお仕事頑張、しっかり出来て偉い❗

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

パムさん

ありがとうございます✨
奇しくも、新しい方々入ったその日に、こっちも卒業でした!

もうかまってもらう側は卒業ってことなのかな…
さみしい様な気もしますが、いつか迎えるべき変化な気もします☺️

二回戦…一緒にいかが??

ありがとう! もっと褒めてー✨😆
でも入っていただいてからが、私の頑張りどころです!

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

こんにちはー。
昨日はありがとうございました!

極ニーズヘッグ討滅お疲れさまでしたー!
倒せたときは、私も凄く嬉しかったです。

どこかでお会いしたときは、またよろしくお願いします(^ ^)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

Zenさん

昨日は本当にありがとうございました!✨

PTに入ってこられた瞬間「ああ、あのときの!」と。
嬉しくて心強くて…

足を引っ張った部分もあるかと思いますが、楽しい時間でした☺️
またお会いした時は、こちらこそよろしくお願いします!

Sen Meme

Titan [Mana]

極ニッグおめでとうございます!!
解除ではなくちゃんと攻略してるのすごいです!
新規さんも来られたことですし、これからは先輩ですね(★≧▽^))★☆

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

Senさん

ありがとうございます✨

先輩…💦まだ早いと思いますが、もう昨日でマスターにお世話になるのはおしまいかな。

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

長いあいだおつかれさまでしたでした(*´꒳`*)
そして、極ニーズヘッグクリア本当におめでとう(*´∇`*)
よくがんばったね♪

初めて知り合った日から昨日まで、
けっこうスパルタ気味になってたけど、
それでもついてきてくれて嬉しかったです♪

この短期間ですごく上達したの感じたよ!!
最初のうちは片っ端から全部私がヒールしてたけど、
いっしょに遊んで行くに連れて、
ししーさんを信じてヒールや蘇生残すようにしてたんだよ♪気づいたかな??w
それだけまかせられる存在になってました(*^^*)

だから極ニーズヘッグクリアもたまたまとか思わないでね!クリアできるだけのスキルがついたって自信持っていいよ!!

これからししーさんがどうして行くかはおまかせするけど、もし私が必要だと思ってくれたならいつでも呼んでね♪
いままでおつかれさまでした♪

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

アリシアさん

過保護にせず、限界よりちょっと頑張らせつづけてもらったおかげで

一緒にどこか行くたびにすごく楽しかったし勉強になりました!

ヒーラー楽しいなって思えたのもアリシアさんの影響が大きいかもしれません。
次組むときはもう少し上手になっていたいなー!

昨日の別れ際、なんかナイーブな気持ちになっていたんですが
きっとこれから普通に、アリシアさんが退屈しなそうなコンテンツなら誘うつもりです。

またよろしくなのです!

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

おはようございます😆

極ニーズヘッグ討伐おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

凄いなー‼️‼️‼️‼️本当にすごいですね‼️
尊敬します☺️
私はいつまでも足踏みしていけない世界に
あっという間にひょいっと乗り込んで
クリアしてしまうなんて✨
アリシアさんといいコンビで羨ましいと
思ってたのですが、もう卒業なの⁉️
もっとゆっくりお二人で色々楽しめると
思うのですが。ひとまずの目標達成という
ことではないのかな?
またいつかお二人の挑戦楽しみにしてます😆

本当におめでとうございます🎉✨😆✨🎊

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

ぷちみん!

ありがとうございまあす✨
尊敬だなんて…わたし、好きなだけなのよー💦

もしかして、アリシアロス⁉️🤣
またちょっと授業して、一緒にどっかいくのが目標です。
演奏聴かせてもらったりするのは、きっとこれからも続くと思うよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying