Character

Character

Take-take G-g

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

問題です!追記 正解発表!

Public
ある日本人アーティストの真似をしてみましたw

この曲の時はこんな感じかな~というSSを2枚づつ。





誰の真似で①と②は、何の曲なのか!

これで正解する人は、いるのだろうか!笑😁


正解しても何もありませんけどね( *´艸`)


28日は4回目のワクチン接種…
副反応でないといいな…


10月29日追記
副反応は微熱と節々の痛みや寒気がでましたが、薬を飲んで寝て だいぶ楽になりました。

遅くなりましたが正解発表!

Click to showClick to hide
Mr.Childrenの桜井和寿さんのモノマネでした。
(服装しか似せてないですけどw)

①Innocent world
服装とエモートと接写に苦労しました。
ミコッテだとフードかぶっても耳があるのでw
発売当時、このポーズがシングルCDのジャケット写真になっていたと思います。

②tomorrow never knows
今回の日記をやるきっかけが、最近ヌシ釣りをしていて 風景をみていたら似ている風景だな~と思い付きましたw


私の撮ったSSが本物に似せられているか気になる方は、YouTubeなどでMVがでているので見てみてくださいね♪😉(どちらも後半くらいにでてきます)
Comments (21)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

タケさん、やっほぉ♪

マジで誰なんだろう!めっちゃ気になる(*´ω`*)

そして副反応心配ですが、症状あまり出ない事祈ってます☆

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

痛くなったら すぐセデスの 歌を歌ってる人と そのCMソングw

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

EndwalkerのMVで祖堅さん?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

どっちも分かんないや…w

副反応でないといいですね〜💦というかこんなに何回も打つことになるとは思ってませんでした😱

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

だ、誰だろう……!?

②はヘリとかで撮影するおなじみの構図感が出ているけれど、果たしてっ!

ワクチン接種、副反応が軽く済むよう願っております。ご健闘を♪(*'ω'*)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

皆様コメントありがとうございます!

追記できないからコメントで!
やっぱり情報が少なすぎだし難しすぎましたw

ヒント
・男性4人組グループのヴォーカルの人です。
・曲は2曲とも1990年代にヒットした曲。
・MVのワンシーンを真似て撮影しました。

これから夜勤で明日はワクチン接種なので、返信コメントや正解発表はまた後日。m(_ _)m

ヒントを見て分かる方いるかな~?🤔

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

あ〜あれね!わかるわかる笑
①と②は同じ人??②でピンときたけど①がいまいち…たぶん間違ってないはず😊

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

わ、わからない…!!!
90年代は…記憶がないですww 男性4人組だとラルクとかですか…??
ワクチン、副反応軽いと良いですね…ゆっくり休んでください!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

いろいろ検索したけど、わかりませんでした(>_<)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

②はーてしない〜やみのむこうに〜!
 オッオー✨
 手をのばそー🐱♪

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん こんにちは~♪

ヒントだす前だったから、よりわからなかったですよね。
追記で正解発表したので、よければ動画と見比べてみてくださいw

副反応の心配もありがとうございます!
微熱だったのですが、身体の節々が痛いのと寒気がひどくて昨日はずっと寝込んでいました…

今日は仕事で返信遅くなりました。m(_ _)m
2日間イン出来なかったから今日はインするぞー!😁

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

もこさん こんにちは~♪

うんうんw頭かかえて痛そうだもんね~笑🤣
セデスのCMと歌っている人が気になってしまうじゃないか~!

正解発表したので見てみてくださいね♪😉

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

しんぺいさん こんにちは~♪

そんなMVあるんですか!?😧
見たことないですけど今度調べてみよう!😁

PLLとかも見ないのでFFの情報とかにすごく疎いですw

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

チョコビさん こんにちは~♪

ヒントの前でしたからね~。
ヒント見てたらわかったかな~?🤔

副反応は最初が1番軽かった…
毎回調子悪くなるから、うちたくないんですけどうたないと毎週検査させられるので、めんどくさいんですよね…😗

インフルエンザの予防接種のように毎年うつようになりそうですね。😭

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

エビさん こんにちは~♪

ヒントを見ていたらわかったかな~?🤔
②の構図は まさにそんな感じの撮影だと思います!
よくありがちですよねw

副反応の心配もありがとうございます!
最初以外は毎回調子悪くなっていて、今回も接種から20時間くらいで調子が悪くなりました…
今は体調回復したので今日はエオルゼアで遊びますw😁

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ハルさん こんにちは~♪

わかりますー?よかったー!
わかると笑えてきませんか?笑
自分で撮影しながらニヤニヤしてましたw😁

②でピンときたんですね!
①と②はたぶん同じ人だと思います。
①は目を隠しているからわかりづらいけど、ホクロが同じところにあるから同じ人だとw

①でわかると思ったんですけどね。
シングルCDのジャケット写真になっていたから、私にはすごいインパクトだったんですがw

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

りくさん こんにちは~♪

90年代!私はこの頃が1番いろんな曲を聴いてたかな~笑
カラオケとかでもここらへんの年代の曲ばかりですw

ラルクも人気でしたね~♪おしいといえばおしいw

副反応の心配もありがとうございます!
毎回のように調子悪くなっているので、もううちたくな~い…😓
体調回復したんで遊ぶぞー!笑😁

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

アスさん こんにちは~♪

いろいろ検索してくれたんですね!
ありがとうございます!

正解発表しましたので、気になったら見てみてくださいね😉

①は もっと上手く撮る方法がありそうですけど難しい…😓

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ナズナさん こんにちは~♪

そう!それです!大正解!🎉
やったー!
わかってもらえたー!笑

①は わかりませんでした?

日の当たる 坂道を~ 登るその前に
またどこかで 会えるといいな~✨😁

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

何故かTMレボリューションがずっと頭にあり、いや絶対違う…と見送っておりましたw正解発表なるほどーっっ

副反応おつかれさまです、毎回具合悪くなっちゃうのはとても辛いですね…(◞‸◟)おさまってきたようなら何よりなのです💦

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ビスコさん こんばんは~♪

TMレボリューション!スゴイインパクトですよねw
エオルゼアでも服装とか真似ている人もチラホラいますからね!笑😁

正解見たらわかりました?
②の出来はいい線いっていると思いますw
撮影に苦労したのは①なんですけどね…

副反応で1番ひどかったのは2回目で、39度近い熱が2日間下がりませんでした。このまま下がらなかったらやばいんじゃないかと…😱

皆様がワクチンうつときは副反応軽く済むといいな~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying