Character

Character

Take-take G-g

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

初のイベント募集!極ナイツ!

Public
初めてイベント募集します。ビビリのタケですw

正式名称は、蒼天幻想ナイツオブラウンドだっけかな?笑

シンクで楽しんで挑戦したいと思います。



日時は3/5の21時頃集合、ロールなどの調整と参加者との作戦会議に15分、参加者が集まらない場合の予備時間に15分で21時30分に出発予定です!

終了予定は、余裕をもって23時にしています。

ルールは
・暴言禁止
・全滅後は5分くらいの作戦タイム
・ミスや失敗をしても謝らないでOK!戦況をよく確認しましょう♪


予習する・しないは自由です。
私は予習しますけど覚えられない…🤣


クリアはしたいですが楽しんで攻略したいので、時間いっぱい使うつもりで、床ペロを恐れず、挑戦をしてみたい優しい方を募集します。

とりあえず私の募集時のロールはタンクを設定しますが、集合時にロール調整しますので、ロール気にせず参加していただけるとありがたいです。☺️

無事討伐完了できた時に集合SSが撮りたいので、すぐに退出せずにSS撮らせてください♪😉

パスワードは

フリーダイヤルみたいな

「0123」

初めての募集なので、進行がグダグダになるかもしれませんが、クスクス笑いながら見守ってくださいw



ここからは質問なんですが、ロドストでイベント募集しても当日ゲーム内でパーティ募集をたてないとダメですよね?

初めての募集なので、コメントで教えてくれる優しい方も募集しますw
Comments (16)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

タケさん、やっほぉ♪

イベントめっちゃ参加したかった!!

パスワードの感覚好きです☆ 覚えやすいね!!

募集はゲーム内でpt募集はする必要はありますね!!

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

 ロドストで攻略メンバーを募集し、開始時間前に個別にPTへ誘い、ロドストの募集で集まりきらなくて空きロールがあればゲーム内でPT募集する感じですね〜〜😃

 待機用にCWLS(ユニコーン限定ならLSでもOK)を用意しておくと連絡が取りやすくPTへ誘いやすいので、CWLSの空きがあれば〜ですね💡

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ストーリー進行的に未開放ですな(;^ω^)

健闘祈ります、頑張ってくださーい\(^o^)/

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

イベント頑張ってくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ゲーム内でpt募集を立てる必要があります!
下限設置したり パスワード設定もあるので 余裕もって立ててください(๑•᎑•๑)♬*゜

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん こんにちは~♪

あと3人足りません…😭
参加して欲しかったです…

パスワードって簡単なようで、決めるの悩みますねw
しかもフリーダイヤルみたいとかややこしいこと書いちゃった…🤣

なるほど、なるほど

ゲーム内で、パーティ募集する必要があるのですね!
情報ありがとうございます!😉

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

しんぺいさん こんにちは~♪

分かりやすい説明ありがとうございます!
人数揃わない時の為に個別で誘っておいて、足らない分をパーティ募集。

連絡用のCWLSあると便利そうですね!

質問書いて良かったです♪😁

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

参加申請しました。へっぽこですがよろしくお願いいたします。
今から緊張してます^^;

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

いっきさん こんにちは~♪

残念です…😣
DCトラベルきたら是非とも一緒に遊んでください!

予習しても覚えられないですけど頑張ります💪

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

もこさん こんにちは~♪

初のイベント主催なのでドキドキしてます🤣
頑張りますp(^-^)q

やはりゲーム内で募集を立てる必要があるのですね!
時間に余裕をもった方がいいと。φ(..)

情報ありがとうございます!😉

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ななこさん こんにちは~♪

参加申請ありがとうございます!\(^-^)/

いえいえへっぽこなのは私ですからw
予習したんですけど全然おぼえられませ~ん😱

進行もグダグダになるかもしれないですけど、よろしくお願いいたします!🙇

Danua Chocolate

Carbuncle [Elemental]

こんばんはー

見かけて参加してみたいなと思ったけどほかの予定と被っちゃったww
未予習床ぺろ班としてまた機会あればよろしくです(^_^)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

だぬさん こんばんは~♪

えー!?
後1人で参加者そろうんですよ…😣

ぜひとも参加して欲しかったw

他の予定が入っていたんでは、しょうがないです。

機会があればよろしくお願いいたします!🙇

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

初めてのイベントはドキドキです(*≧▽≦)
楽しんでくださいねo(^o^)o
イベント頑張ってくださいp(*^-^*)q

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

アスさん こんばんは~♪

初めて自分で募集したイベントなので、ドキドキです…🤣

予習したんですけどギミックが多すぎて覚えきれない😱

皆さんの日記にお邪魔したいけど、とりあえず今は無理っぽいですw

頑張りますp(^-^)q

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

タケさん、頑張ってください♪
応援してま~す!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

なわっちさん こんにちは~♪

返信遅くなって申し訳ありません🙇

応援ありがとうございましたー!

皆さんのご協力もあり、楽しいイベントになりました♪😁

結果は日記にしようと思ってますが、SS少ししか撮れなかったです😓

皆さん各自で日記にしてくれたりあると思うので、のぞきにいってみてくださいね♪😉

私が日記にするのが遅いのとSSが少ないので、皆さんの日記が先にあがるのを期待してますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying